レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 94972
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/28 13:05:50

    自分がこれだけはと決めてやってたからお礼や感謝を強要してるわけじゃないけど貰っておいて何も連絡してこないからもう来年からは送るのやめようかな
    家に居る時は友達からの物を嬉しそうに広げて自慢してくるけどインスタ見たら私の送った物も部屋に飾ってあるから一応は喜んでるのかね
    受け取ったのか中身見たのか使ってみたのか一言連絡入れるくらい出来るでしょう
    逆に自分が私に買ってきてくれたお土産とかはどうだったか凄い聞いてくるよね
    開けた?食べた?まだある?どうだった?とか選んだ時のあれこれをペラペラ喋ってきてしつこいくらいに
    こっちからは聞かないけど感想聞きたい気持ちは同じなんだけどな

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ