レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 23437
    • 天養
      19/08/25 13:11:25

    おいおい、またドタキャンかよ
    お前の暇潰しの為に予定空けてる訳じゃないんだぞこっちは
    友達でもなんでもないんだからこういう事はいい加減ちゃんとしろよ
    ドタキャンしまくってた時に私がどんな態度に出たかもう忘れたのか?あの時からパッタリドタキャンしなくなってやっと気付いたんだと思ってたわ
    嫌な事された上に嫌な事言わないといけないとか何の罰ゲームだよって感じだからわざわざお前なんかの為に言っては殺らないからな
    こっちは一々言葉にして言わないから表情や態度に出して気付かない人には、こいつもう無理だなと思った瞬間に縁切る
    大切な人間なら憎まれても注意もしてやるがそこまでの価値はない
    ドタキャンとか2、3度しただけで信用性ゼロだぞお前何度目だよタヒねよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ