もう防弾少年團(防弾少年団)見たらレベルが違いすぎるよね

  • なんでも
  • 厚木シロコロホルモン
  • 17/05/12 16:46:48

ダンスとボーカルわけてるグループEXILEと防弾少年団見たらレベル違いすぎるって感じたの私だけ?
防弾少年団は全員歌もダンスも最高レベル、米三大音楽賞ビルボードミュージックアワードにもノミネートされてたけどEXILEはある?
日本にはダンスも歌も両方できる人で外見もそこそこ長身で顔普通、又はそれ以上ってほとんどいないよね?いるとしたら誰?
韓国だからとか国籍は関係なしにダンスと歌のレベルだけでどう思う?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 10:58:08

    ライブ行きたかった。ハズレ組。

    • 0
    • 1223

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 18:57:51

    >>1218
    https://youtu.be/S0LhlWRA0cM

    ジミンとグクの カバーソングだよ
    グクはジャスティンとか 色んな人のカバーしてるからおすすめ
    ここはスレチなるからファントピに行った方がいいね

    • 3
    • 1221

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 16:18:27

    今回のドームツアーはCS放送ないの?

    • 0
    • 19/02/18 14:08:33

    >>1217
    初めてでしたがすごく良かったです。
    ライビュもやってたんですね!
    会場の一体感もすごかったし何より歌が上手すぎました。
    ずっと聴いていたかった。
    FC入ったので次回は自力で取ります。

    • 2
    • 19/02/18 14:04:55

    >>1215
    チョンさんですね!すみません。
    チョンジョングク君凄くうまかったです。
    実は書き込みした後すぐFC入っちゃいました!
    ツアー発表からでも間に合ったんですね笑
    早速次回ツアーが楽しみです。

    • 2
    • 19/02/18 13:31:57

    >>1214
    行っていたんですね!羨ましい!私はライブビューイング組でした。

    • 0
    • 19/02/18 12:04:42

    >>121私は昨日ライブビューイング観た(笑)
    MCはほぼ日本語でビックリ!グク、歌うまかったね~!私の中ではテテが王子様だった(*´∀`)

    • 4
    • 19/02/18 11:53:07

    >>1214
    チョンジョングクね。
    FCは次のツアー始まって入っても間に合う。

    • 1
    • 19/02/18 11:43:24

    福岡行って来ました!初、防弾少年団。
    私はEXILEと嵐、SMAP、ミスチルライブしか知らなかったので新しい世界だった!
    口パクじゃ無いのが衝撃すぎた。
    パクジミンとチャンジョングクがうますぎて驚いた。動いてて呼吸乱れながら音外さないってすごい。
    ダンスは遠くてあまりわからなかったけど、
    またYouTube見てみます!
    今からファンクラブはいれば次のライブまでに間に合うかな。

    • 2
    • 19/02/18 11:38:19

    >>1211
    韓国ソロ多いよ。
    アイユとか結構な人気。

    • 0
    • 19/02/18 11:37:23

    >>1211
    日本もグループが多いよね。
    韓国もソロいるよ。

    • 0
    • 19/02/18 11:03:34

    別にどっちも好きじゃないが

    韓国って、なんでみんなグループばっかりなのか

    教えて

    • 0
    • 19/02/18 10:25:26

    はぁ、カッコよすぎるわ。

    • 3
    • 19/01/18 00:37:39

    四月までツアーだし、
    本当いつカムバだろ。
    ダンス動画も新しいの見たいよね。

    • 4
    • 19/01/18 00:36:46

    気持ち悪い

    • 0
    • 19/01/18 00:20:27

    カムバいつ?

    • 2
    • 18/11/27 17:32:52

    ベベベン~

    • 0
    • 18/11/27 17:32:12

    久しぶりにダンス練習動画見たけどホント神レベルにカッコいいね。

    • 6
    • 18/11/27 17:30:55

    >>1203
    何と比べて低いのか。。

    • 4
    • 18/11/27 17:11:57

    ダンスはよく知らないけど
    曲のレベルはかなり低い
    韓国が嫌いだからとか関係なく
    これが何故ビルボード1位になったのが不思議

    • 7
    • 18/11/16 13:57:29

    旗を振って応援しよう。
    この旗は、韓国の大学教授がデザインした美しい旗。いまの韓国を物語っています。

    • 0
    • 18/11/16 11:17:02

    昨日映画見てきた。RMがかっこよかった。

    • 2
    • 18/11/14 17:04:17

    >>1198
    私はどっちも嫌いだわ。
    しかもどっちもダサイダンスだと思ってるからあなたの方はややBTSよりね。

    • 0
    • 18/11/14 16:57:43

    クズのレベルが違うのはわかる

    • 6
    • 18/11/14 16:55:47

    >>1197
    負けてるね。
    仮装してなくでも、激しくダサいから。

    言っとくけどbtsファンじゃないよ。
    ただのEXILEアンチだからね。

    • 0
    • 18/11/14 16:47:52

    >>1196
    あ、でもまだ仮装はしてなかったっけ?

    負けたわ。泣

    • 0
    • 18/11/14 16:44:10

    >>1194
    あら、どちらもいい勝負ね。

    どんぐりの背比べ?笑

    • 0
    • 18/11/14 16:39:03

    >>1194
    あはは 笑
    あったね~。

    うんうん、レベル違いすぎる!凄いよね!非常識さが。

    やっぱりレベル違ったね 違う意味でw

    バカすぎて笑えるwww

    • 0
    • 18/11/14 16:32:31

    >>1192
    これの話か?w

    • 0
    • 18/11/14 16:30:40

    >>1185
    してないだろ。
    ライブ出来てんのに。笑

    • 0
    • 18/11/14 16:02:22

    うんうん、レベル違いすぎる!凄いよね!非常識さが。

    • 5
    • 18/11/14 15:56:03

    やっぱりレベル違ったね 違う意味でw

    • 2
    • 18/11/14 15:54:22

    バカすぎて笑えるwww

    • 0
    • 1189

    ぴよぴよ

    • 1188

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 15:02:25

    ここファントピだよね。

    • 1
    • 18/11/14 14:05:17

    >>1175
    エグザイルも色々問題起こしたよね事務所

    • 1
    • 18/11/14 14:04:15

    来日のタイミングからいって紅白出場者発表日と被るしやっぱり内定してたのかな。

    • 0
    • 18/11/14 14:03:33

    >>1181
    比べてるのは いっかくじゅう
    >>1175
    ばか? そいつに言えよ

    • 0
    • 18/11/14 13:57:08

    この子たちの何がすごいのかさっぱり。

    • 4
    • 18/11/14 13:57:02

    変な歌歌ってたよ。アンパンマン

    • 0
    • 18/11/14 13:51:28

    >>1180エグザイルは震災後ずっと支援してくれてるのに?比べないでくれます?

    • 3
    • 18/11/14 13:48:44

    >>1177
    どっちもどっちだよ。
    マシでもない。
    寧ろ、EXILE達って気持ち悪い軍団だよ。

    • 2
    • 18/11/14 13:47:29

    >>1177
    どう読んでも顔の違いって書いてあるよ。
    イコールEXILE集団の方がイケメンだと
    思ってるから書いてるんでしょ?w

    大量にいてイケメン何人いるの?w
    爆笑並にブサ集団じゃんw

    • 0
    • 18/11/14 13:46:18

    整形はいりませーん

    • 2
    • 18/11/14 13:43:54

    >>1176
    別にイケメンだなんて言ってないじゃん(笑)
    でも気持ち悪い集団よりは遥かにマシって事

    • 0
    • 18/11/14 12:58:51

    >>1175
    EXILE集団のどこがイケメン???
    どっちもブサだよ!!
    大丈夫か?

    • 2
    • 18/11/14 12:55:12

    とりあえず…
    EXILEとの1番の違いは顔の気持ち悪さ!!
    鏡見てから来い!
    ほんと日本に来んなよって感じ
    でも紅白もでないだろうしよかった(笑)

    • 2
1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ