もう防弾少年團(防弾少年団)見たらレベルが違いすぎるよね

  • なんでも
  • 厚木シロコロホルモン
  • 17/05/12 16:46:48

ダンスとボーカルわけてるグループEXILEと防弾少年団見たらレベル違いすぎるって感じたの私だけ?
防弾少年団は全員歌もダンスも最高レベル、米三大音楽賞ビルボードミュージックアワードにもノミネートされてたけどEXILEはある?
日本にはダンスも歌も両方できる人で外見もそこそこ長身で顔普通、又はそれ以上ってほとんどいないよね?いるとしたら誰?
韓国だからとか国籍は関係なしにダンスと歌のレベルだけでどう思う?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かつめし
    • 17/05/12 16:47:26

    名前はどうにかならんのですかね?

    • 24
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/05/12 16:48:07

    これって今朝フジテレビにでてた人たち
    超キモかったんだけど口パクだったし

    • 35
    • 17/05/12 16:49:19

    練習とか向こうは凄いんじゃない?歌も上手いと思うし。レベルは高いと思う

    • 5
    • 4
    • 遠州焼き
    • 17/05/12 16:49:51

    お笑いのゴリラみたいな人のことかと思った。

    • 5
    • 5
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/12 16:49:53

    ダンスは凄いかも知れないけど、THE韓国って感じの顔してるよね皆。
    そもそも名前がダサい。

    • 30
    • 17/05/12 16:50:45

    主さん私も最近そう思います。
    韓国上げじゃないんだけど、娘がビックバン好きで防弾のDVDも毎日流されて、それに慣れたら
    日本のアーティストのレベルが違うと感じちゃいました。

    • 8
    • 17/05/12 16:51:17

    確かにレベルは断然上なんだろうね。ダンス特に

    • 10
    • 8
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/12 16:51:55

    整形だらけ

    • 28
    • 17/05/12 16:52:21

    昨日ZIPで見てたけどちょっとすごいと思った。
    メンバーがほぼ全ての楽曲を作詞作曲編集もしてるんだってね。
    あれだけハードなダンスで歌えるのはすごい…

    • 6
    • 17/05/12 16:53:38

    顔がモロ整形すぎてビックリしたもん!

    • 22
    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/12 16:54:29

    本当にそう思う。コブクロとナオトがコラボしてる曲のナオトのダンス、バンタンのジミンも同じようなの得意だけど雲泥の差。ナオトのはしなやかさがない

    • 3
    • 17/05/12 16:54:34

    防弾のダンス好き~
    かっこよ過ぎる

    • 5
    • 17/05/12 16:55:10

    ここだけの話し韓国嫌い言ってた私が、娘の見てたDVDを見入ってしまった(笑)
    しかもいないとき部屋からもってきて全部見た(笑)
    レベルは違いすぎるね

    • 5
    • 14
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/12 16:56:55

    なんか、最近トピ立て頑張ってるねー。
    ファンなのか関係者のステマなのか。

    • 5
    • 15
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/12 16:57:18

    握手会行くよ笑

    • 0
    • 16
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/12 16:57:21

    へーぇ。韓国は嫌いだけど、ダンスちょっと見てみたいかも。

    • 1
    • 17
    • タコライス
    • 17/05/12 16:58:23

    まださぁ、アメリカやロシアとかだったらこの違いの差は血なのかしょーがないと思うけど、同じアジアなのになんでこうも違うかね。
    EXILEのダンスしてる人はなんで歌わないの?
    両方できないからわけてるのかな?
    見にくいしあんなに人数いらないし減らしてほしい

    • 6
    • 17/05/12 16:58:47

    >>16
    私も韓国嫌いなんですが
    ダンスはほんと、おすすめです!
    是非みてみて感想聞かせてください。

    • 2
    • 19
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/12 16:59:15

    >>15え!日本でやってるの?

    • 0
    • 17/05/12 16:59:31

    >>15
    握手会いつあるんですか?
    どこですか?

    • 0
    • 17/05/12 16:59:35

    >>16
    私…バンタンのファンじゃないんだけど、
    ダンスはホント、凄いよ!

    • 3
    • 22
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/12 16:59:41

    朝目覚ましテレビでみたけど、スタイルはよかった。

    • 1
    • 17/05/12 17:00:18

    >>13
    私と同じですw

    • 0
    • 24
    • 金沢カレー
    • 17/05/12 17:00:29

    なんちゃら少年団?スッキリ!に出演していて見た!顔は微妙だけどダンスレベルは上なんじゃないかなー? EXILEとかは興味もない ダンスも歌も全部一緒みたいな。笑

    • 1
    • 25
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/12 17:00:33

    目覚ましテレビで生でやってた人ならボロボロだったよ?
    別にうまくなかったし引き込まれなかったんだけど.....
    そのすごいと思う動画を貼ってくれ

    • 10
    • 26
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/12 17:01:09

    >>19 血汗涙のリリースイベントだよ。CD買った中でまた抽選があっていける。

    • 0
    • 17/05/12 17:01:44

    >>25
    そーなんですか、じゃ話合わなそうなのでいいです。

    • 0
    • 28
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/12 17:01:54

    マニマニマニマニ言ってる人だよね?

    • 0
    • 29
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/12 17:03:15

    >>26
    えー会いたい!笑
    名前分からないけど一人タイプがいる

    • 2
    • 30
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/12 17:03:49

    >>14
    私主だけとマジで、ファンじゃないし関係者でもないよ
    韓国といえば東方神起は許せたくらいでBIGBANGとかも見たりはしたことあるけどいまいちひかれなかった
    恥ずかしながら防弾少年団の存在知らずにたまたま見たZIPで見かけていろいろ動画見たの
    名前すら知らなかった
    知ってる人いるんだね~

    • 0
    • 31
    • 静岡おでん
    • 17/05/12 17:04:06

    朝から投げキッスされて不快だった。投げキッスしていいのはイケメンだけだよ。

    • 6
    • 17/05/12 17:05:09

    >>31
    あえてそう言うコメいらないですよ~

    • 1
    • 17/05/12 17:05:16

    [MV] BTS(방탄소년단) _ DOPE(쩔어)
    https://youtu.be/BVwAVbKYYeM

    • 0
    • 34
    • しぐれ焼き
    • 17/05/12 17:05:50

    三代目の岩ちゃんとなおとが
    好きだったけど
    めっちゃタイプの人いた

    • 0
    • 35
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/12 17:06:33

    >>25
    私が見たのはZIPだから
    あと、毎日めざましでなくZIP派ですw

    • 0
    • 17/05/12 17:06:42

    >>29 一枚で当たったの!!嬉しすぎる。

    • 1
    • 17/05/12 17:07:15

    やばーい!何度見てもかっこいーダンスが!CSで特集やらないかしら?

    • 0
    • 38
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/12 17:10:02

    こういうトピって工作員がたてて工作員がレスしてるの?私の娘高校生なんだけど韓国のアイドル好きとか全然周りにいないから不思議でならない。

    • 11
    • 17/05/12 17:10:35

    なんかこのトピ怖い。

    • 6
    • 40
    • シシリアンライス
    • 17/05/12 17:11:07

    ちょっとー!
    去年からママスタでトピ見かけてはいたけど伸びてなかったからママスタでは人気ないのかなと思ってた。
    好きな人いて嬉しい!
    主トピありがとー!

    • 1
    • 41
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/12 17:11:25

    今朝めざましで初めて見たけど、Vって人が色白でタイプ。あと10歳若かったらハマってたな

    • 1
    • 42
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/12 17:11:28

    >>33 最初のレプもんが受け付けなかったけど、ジミン好きになって色々見てたら、すごいイイ人だしカッコ良く見えてきた笑

    • 0
    • 43
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/12 17:12:24

    >>38 すごい想像力。笑 あなたの娘が中心ではありません

    • 3
    • 17/05/12 17:13:34

    血汗涙はいい曲
    ダンスも全員上手いと思う
    きちんと揃ってるし
    歌はそんなに上手くないと思う
    ヒップホップだよね?
    EXILEとはジャンルが少し違わない?

    • 1
    • 45
    • 白エビバーガー
    • 17/05/12 17:13:57

    >>38
    握手会高校生多いよ

    • 0
    • 17/05/12 17:15:55

    あの、ガッツ!ガッツ!みたいな振りの曲だけはいい。それ以外は別に。

    • 0
    • 47
    • ちゃんらー
    • 17/05/12 17:16:38

    韓国人なのになんで日本語で歌ってるの?
    なんか片言日本語の歌だしびみょうだったわ。
    だったら韓国語の方がいいよ。

    • 6
    • 17/05/12 17:16:41

    クオリティ高いと思う。

    • 1
    • 49
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/12 17:17:11

    顔が全員気持ち悪くて無理…

    • 7
    • 50
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/12 17:17:29

    わたしはBIGBANGとikon が大好きでライブも必ず行くくらいハマってるけど
    ダンスはここ数年キレキレっていうのは見てなくて(笑)
    だからバンタン見て、BIGBANGの初期を思い出しましたわ。。
    すごいね

    • 5
1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ