もう防弾少年團(防弾少年団)見たらレベルが違いすぎるよね

  • なんでも
    • 1214
    • 麺類
      19/02/18 11:43:24

    福岡行って来ました!初、防弾少年団。
    私はEXILEと嵐、SMAP、ミスチルライブしか知らなかったので新しい世界だった!
    口パクじゃ無いのが衝撃すぎた。
    パクジミンとチャンジョングクがうますぎて驚いた。動いてて呼吸乱れながら音外さないってすごい。
    ダンスは遠くてあまりわからなかったけど、
    またYouTube見てみます!
    今からファンクラブはいれば次のライブまでに間に合うかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ