カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
k8GYDK6SHn
17/05/11 14:29:03
私として私立中学は諦めて公立中学へ進学させて高校受験でその私立を目指せばいいのではないかと考えてます(中高一貫校です) ですが主人は同じ学校でも中学からと高校からでは格やレベルが違う!と言い出し、大体〇〇な子でも学校でいい点取れるのにうちはこんな成績で恥ずかしいと思わないのか?お前の教育が悪いんじゃないのか?夏休みまでに改善しろ!と怒鳴られてしまいました。 なので何としても成績を上げなくてはいけないんです。
E2kYQv+Mo/
17/05/11 14:33:41
>>51 旦那に怒られたくないから何としてでもってことね お子さんの気持ちや状況は無視なのね となるとお子さんの味方は居ないね 多分引きこもりになるか荒れるよ 発達障害の2次障害に苦労すると思うよ 中学受験どころじゃないかもね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:33:23
0
26/06/22 14:31:44
26/06/22 14:34:04
26/06/22 14:34:17
26/06/22 14:15:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 主 明石焼き
k8GYDK6SHn
17/05/11 14:29:03
私として私立中学は諦めて公立中学へ進学させて高校受験でその私立を目指せばいいのではないかと考えてます(中高一貫校です)
ですが主人は同じ学校でも中学からと高校からでは格やレベルが違う!と言い出し、大体〇〇な子でも学校でいい点取れるのにうちはこんな成績で恥ずかしいと思わないのか?お前の教育が悪いんじゃないのか?夏休みまでに改善しろ!と怒鳴られてしまいました。
なので何としても成績を上げなくてはいけないんです。
No.57 とり天
E2kYQv+Mo/
17/05/11 14:33:41
>>51
旦那に怒られたくないから何としてでもってことね
お子さんの気持ちや状況は無視なのね
となるとお子さんの味方は居ないね
多分引きこもりになるか荒れるよ
発達障害の2次障害に苦労すると思うよ
中学受験どころじゃないかもね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません