旦那がDVやモラハラって人はなんでキレないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/08 13:09:58

    >>160いじめてるのは主ではなく、パートナーかと。逃げないのは結局そんな相手にでも依存しているからだろ。

    • 4
    • 17/05/08 13:11:34

    やり返すつもりなら、本気で殺す気でいかないと殺される。
    どちらかが死ぬことになるから。

    • 3
    • 165
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/08 13:17:50

    >>157
    逃げたいけど逃げられないんだよ
    逆恨み怖いし、失敗して捕まったら
    どうしようって思うから
    やられすぎると感覚が麻痺してくるから
    私が我慢すればって思うし
    DVやモラハラ後って優しくなるから
    大丈夫だって思うの
    逃げた方が楽になるのだって分かってるよ
    でも依存してしまってるから
    自分から行動起こせないのよ

    他に男作るか
    仕事決まって自立する環境整ってるとか
    暮らしていけるお金が十分にあるとかなら
    逃げる行動起こすかもね

    • 1
    • 17/05/08 13:18:07

    私の経験上は言い返せない、やりかえせなかった。
    ちょっとでも言い返したりしたら激昴するからひたすら「ごめんなさいごめんなさい」って謝ってその場をおさめる事に集中してた。

    今は離婚できたけどそれも首絞めて殺されそうになってやり返したら向こうが「殺してみろよ!」って煽ってきたから脅すつもりで包丁持ったらビビったのか即警察に通報されて現行犯逮捕。
    そこで洗脳?も解けたよ「なんだ、こいつこんなチキンな奴なんじゃん...」って

    • 2
    • 17/05/08 13:22:23

    >>166
    あなたが逮捕されたとしか読めない文章なんだけど、逮捕されたのは旦那でいいんだよね?

    • 0
    • 17/05/08 13:25:45

    >>167私だよ...
    「嫁に刺された」なんて通報するんだもん。

    結局は次の日に旦那が被害届取り下げたから実家に帰れたけどね。

    • 0
    • 17/05/08 13:26:50

    >>168
    そうなんだ、修羅場でしたね。。

    • 0
    • 17/05/08 16:17:58

    旦那のせいにしない!

    共依存は旦那一人だけではできないの!

    あなたも共依存やってる加害者なの!

    いいかげん被害者意識を捨てなさい!

    あなたは機能不全家族を作る加害者!

    • 0
    • 17/05/08 16:19:58

    >>165
    クズな母親だな。

    自分が、自分が

    • 0
    • 17/05/08 18:04:19

    旦那のせいにしない!

    共依存は旦那一人だけではできないの!

    あなたも共依存やってる加害者なの!

    いいかげん被害者意識を捨てなさい!

    あなたは機能不全家族を作る加害者!

    • 1
    • 173
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/08 18:05:28

    日本特有?

    • 0
    • 17/08/08 07:50:33

    言い返さないのはなんで?おたく経験した事あんの?あって言ってんのか?

    • 4
1件~12件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ