旦那がDVやモラハラって人はなんでキレないの?

  • なんでも
    • 165
    • 肉巻きおにぎり
      17/05/08 13:17:50

    >>157
    逃げたいけど逃げられないんだよ
    逆恨み怖いし、失敗して捕まったら
    どうしようって思うから
    やられすぎると感覚が麻痺してくるから
    私が我慢すればって思うし
    DVやモラハラ後って優しくなるから
    大丈夫だって思うの
    逃げた方が楽になるのだって分かってるよ
    でも依存してしまってるから
    自分から行動起こせないのよ

    他に男作るか
    仕事決まって自立する環境整ってるとか
    暮らしていけるお金が十分にあるとかなら
    逃げる行動起こすかもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ