元彼と撮ったプリクラ

  • なんでも
  • バブルサッカー
  • 24/05/13 22:50:41

実家の自分の部屋から昔撮ったプリクラがたくさん出て来て、その中でも元彼と撮ったプリクラがやけに自分が盛れてたから捨てなくない。けど、取っといて旦那や家族に見られたらキモいよね?
ちなみにその元彼には全く未練はありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 16:52:33

    >>19
    同じ事思ってる人がいて嬉しい。
    恋してるってキラキラ感すごいし、可愛いよね。
    自分の事可愛いって思うなんて…って思われそうだけど、みんなもキラキラしてた頃のプリクラ見てみてほしい。

    • 0
    • 24/05/14 00:10:16

    >>18 私も実家にまだ部屋がそのまま残ってるから、プリクラも残ってるし、同じ気持ちになったよ。自分で自分を可愛いと思っちゃったよ…。青春してたし、なんか恋愛してるからかキラキラが滲み出てたわ。
    今はその頃から20キロ近くデカくなったおばさんだから尚更。

    • 0
    • 18
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:46:36

    >>17
    今はパートと家事で疲れ切ってる豚ババアだから、あんなにキラキラして可愛かった頃の自分に1日で良いから戻りたいな。

    • 2
    • 17
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 23:19:21

    >>13
    それがいいよ。どうしてもなら、元カレ隠してスマホで撮っときなよ。

    主にはそのナルシストの彼が好きだった時代があるんだよね。その頃の自分をキラキラしてかわいいと思える、今の自分を大事にね。

    • 0
    • 16
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:14:25

    みんなも実家でプリクラ見つけてみ。案外捨てたくないかもよ。

    • 0
    • 15
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:13:12

    >>14
    20年くらい前?

    • 0
    • 24/05/13 23:11:31

    元彼とプリっていつの時代の?笑

    • 0
    • 13
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:10:37

    >>11
    捨てる事にする。
    その元彼はナルシストでキモかったから全く未練なし。

    • 0
    • 12
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:08:32

    >>7
    私がプリ帳に貼ってた頃のプリクラは小さいし画像も荒いから他と紛れてわからないだけど、その元彼と撮ったプリクラはサイズ大き目で画質も良くなってきた頃のだから目立つ

    • 0
    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 23:07:58

    >>5
    じゃあ捨てなよ…。
    持ってること自体が恥ずかしいことなんだから、今さら元カレ切ったところで恥ずかしさはなくならないよ…。
    結局この人と付き合ってたって思い出を取っときたいだけでしょ。そうじゃないなら元カレ切りな。

    • 0
    • 24/05/13 23:04:29

    別れたらその人との思い出はすぐ捨てる。

    • 1
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:03:55

    >>6
    持ってる理由はどんな?

    • 0
    • 8
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:03:16

    >>4
    突然死んだら見られちゃうじゃん

    • 1
    • 7
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 23:02:46

    キモいかなぁプリ帳に貼ってあるから元カレだけ切り取るとかしてないわ

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 23:01:53

    私、持ってる

    • 0
    • 5
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:01:30

    >>2
    そこまでして取っとくのは、それこそ家族に見られたら恥ずかしいな。

    • 1
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/13 23:00:49

    見られないように閉まっておけば問題なし

    • 1
    • 3
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 22:59:45

    >>1
    やっぱりキモいよね。捨てるか。
    ばばあになって見返すとやっぱり友達と撮ったやつより彼氏と撮ったやつの方がキラキラ度が半端ないもんだね。

    • 1
    • 2
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 22:58:07

    元カレの部分だけ切り取っておけば問題ない。
    切り取れないならマジックで塗りつぶしなさい。
    それくらいできるでしょ。未練ないなら。

    • 0
    • 24/05/13 22:55:29

    キモいね。
    既婚者にもなって元カレとのプリクラを敢えて取ってあるってどんな理由でも行動がキモい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ