不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 00:54:54

    少しでいいから今から会えない?ってラインきた。
    旦那は夜勤。子供は卒業旅行中。

    こんな平日に会えるなんて嬉しすぎる!
    行ってきます!

    • 2
    • 18/03/20 00:44:10

    >>5305
    コメありがとう。どうなっていくかまだわからないけど辛いです。

    • 0
    • 18/03/20 00:30:08

    >>5306
    相手も最後にやっとくかー!て感じなんじゃないかな?
    思い出作りにいいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/03/19 23:04:06

    4月から単身赴任でこっちきてた彼が、彼の自宅から近くの勤務先へ異動になった。
    付き合って丸2年。何度もお別れプレイして連絡とらない日々があったりしてたけど、今度こそ終わりだな。
    来週会える?と2ヶ月ぶり?に誘われたけど、お別れエッチするのかーと思うと、会わなくてもいいんだけどなぁって思ってしまう。
    離れても別れたくないと言ってくるけど、どうやって続けるつもりなんだか。

    • 0
    • 18/03/19 22:50:13

    >>5297
    わかるよー。
    ラインは緑色だらけ。誕生日もラインすらくれないし いつも既読のみで返信来ないから、もう面倒になったし、放置。もういいわー笑
    ばいばーい

    • 2
    • 18/03/19 21:40:57

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/19 21:03:15

    携帯会社に忘れたとか実家に忘れたとか
    バレバレの嘘つくなよ 一気に冷めるわー

    • 2
    • 18/03/19 20:17:56

    偉そうなこと言ったってまともなこと言ってたってみんな所詮は不倫
    普通の恋愛と違うんだから
    彼が嘘ついてたって、一緒にいて楽しかったり癒されたり気持ちいい思いしたり、自分が一緒にいたいと思うならそれでいいと思う
    私も彼といると楽しいし安心するし癒されるしエッチも気持ちいいから一緒にいたい、ただそれだけ

    • 1
    • 18/03/19 19:57:14

    >>5299
    自分がしてないから、相手のことが気になって聞く場合もある

    • 3
    • 18/03/19 19:48:26

    今週土曜日に会える。楽しみ。
    仕事が忙しいのに時間を作ってくれて
    ありがとう。

    • 2
    • 18/03/19 19:24:57

    >>5288
    うん、不倫してるけど彼は独身。今んとこ、何年も尽くしてくれて愛情感じる状態の信用度99%でもし同時進行してるのなら、もう何も言う事ない。すごいなって尊敬する。そして分かったらサヨナラ。

    私の旦那が過去に不倫してた時、私とも普通に仲良かったから、既婚男の「嫁とは不仲」ってのだけは信じられないんだよね。わざわざ言う奴はとくにウソ。
    夫婦の片方に愛情がある場合は嫌々する事もあるだろうけど、本当に不仲ならSEXなんて出来ないしましてや子ども作ろうなんてなるわけない。
    私も不仲でしてないけど、それをわざわざ彼に言わない。
    あと、旦那(嫁)とするなよ!とか俺だけだぞ!!とか旦那(嫁)としてる?とか聞いてくる奴は自分もしてる可能性大。自分がしてるから相手もしてるという発想になる。

    • 0
    • 18/03/19 19:20:59

    息子の誕生日に早く帰るなんて、いつからそんなマイホームパパになりやがった?

    • 0
    • 18/03/19 18:46:48

    一度既読無視するなって言ったら謝ってきたけど、また既読無視されてから約1日。1か月以上会ってないし私が追いかけてるみたいになってる気がするし放置しかない。腹立つわ笑。

    • 0
    • 18/03/19 18:18:50

    >>5295
    共感ありがとうー。見たなら返信しろよってなるよね(涙)私12時に送ったLINE、まだ未読なんだけどー。くっそ!酒が進むわ

    • 0
    • 18/03/19 16:16:27

    >>5294
    わかる!
    私の彼は普通に、既読つけなくてもポップアップだっけ?それで見れるじゃん?だからそれで見てあとでゆっくり返そうと思ってる~とか言ってる。いや、見たならその時に返せないのか?って思うけど。

    • 0
    • 18/03/19 16:11:12

    既読無視もイラッとするけど未読無視はもっとムカつく。3秒で返したやつに未読つけず、Twitterは更新してるとか何やねん。しばくぞ。

    あーやだやだ。これだから独身の若い男は!と自分に言い聞かせるけどやっぱりムカつくわ。

    へこむわー。好きなら未読無視はしないしスタンプでも返すよね。へこむわー。

    • 2
    • 18/03/19 16:06:51

    >>5291
    そう。会話の中とかでもね。

    • 0
    • 18/03/19 15:52:07

    今まで奥さんとしてるかどうかなんて気にしたことなかった。聞いた所で気分いいもんじゃないしなぁ。
    彼ももちろん聞いてこないし、わざわざ自分からも夫婦生活の話題は出さない。
    知ったらどうなるのかな。
    私らは結構なペースでしてるし、彼の子供はもう大きくて夜遅くまで起きてるから夫婦でやるタイミングなんてない、と平和に思っとくか。

    • 0
    • 18/03/19 15:42:39

    >>5289
    してるっていう事実さえ知らなきゃいいってこと?

    • 0
    • 18/03/19 15:41:45

    まぁ実際さ、多かれ少なかれみんな嘘はつかれてるだろうし、自分もついてるだろうしね。不倫男なんてそのほとんどがエッチ目的でしょう。そこを割りきれないような人は向いてないってことだよね。

    • 3
    • 18/03/19 15:40:08

    >>5287
    わかるー。嘘でもセックスレスだって事を突き通してほしいよね。私も奥さんともしてる。ってわかったら一気に冷めて別れる。冷めるというか虚しくなる。

    • 3
    • 18/03/19 15:26:12

    >>5287
    あなたは不倫してるの?
    彼が同時進行してない証拠はあるの?

    • 0
    • 18/03/19 15:08:04

    >>5276
    まあ続けたいなら信じるしかないよね。不倫男は手放さない為にどんな嘘でもつくからね、わざわざ本当の事を追求するのが間違い。嫁ともヤリまくってるよーなんて言うわけない。
    そこまで詳しく聞いたら、奥さんと同時進行でSEXしてたと分かって更に病むだけじゃん。私は同時進行だけは絶対無理だ。妊娠したなんて聞いたら即さよならだわ。

    • 3
    • 18/03/19 14:26:18
    • 0
    • 18/03/19 14:17:33

    ほぼ毎日、たわいもない会話で連絡はくれてるけど1か月以上も会ってない!仕事忙しいのも友達多いのも知ってるけど悲しませたくないとかずっと一緒って言ったのはなんなんだ?
    リップサービスなら二度と言うな!ばかー!

    • 2
    • 18/03/19 11:35:09

    >>5271
    うちは今は2年レスだけど半年~1年くらい空いてエッチしたりするし、まぁ有り得なくはないけどね
    うちの場合は一人目産んでずっとレスで二人目作ろうって排卵日狙ってエッチしてできて妊娠中ももちろんないし、二人目産まれてからもだいぶなかったし
    結婚して10年経つけど、エッチした回数なんてたぶん数えられるくらいだよ(笑)

    • 2
    • 18/03/19 11:27:50

    妊娠中から産後の捌け口が嫌なんだよね。

    • 1
    • 5282

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 10:30:41

    >>5280
    赤ちゃんだからダメなの?
    ここは子供いて不倫してる人ばかりだよね?

    • 2
    • 18/03/19 10:06:51

    >>5276
    生まれたら終わるんじゃない?

    てか、赤ちゃん居て浮気相手と会う人って嫌だな。
    自分も子持ちの立場で考えちゃうし…

    • 2
    • 18/03/19 10:02:15

    >>5276そんなに詳しく話してくれる彼もすごいね。お互いのパートナーの事は気になるけど、知らぬが仏。だって関係ないもん。

    • 2
    • 18/03/19 09:51:39

    >>5276
    信じる信じないの前に家族計画にまで首突っ込むのって、自分の立場わかってますか?
    ただの愛人なんだしさ。そんな野暮な質問してどうするの?重すぎ。
    家族増やして大事にしてるのは明らかなんだし。
    そこは暗黙の了解でわりきらなきゃ。

    • 2
    • 18/03/19 09:50:53

    >>5270うんうん、私も気になるー。

    • 1
    • 18/03/19 08:54:06

    >>5266です
    昨日の夜に電話がきたので、思ってることを全部言ってみました。
    排卵薬飲んでたのは一人目のときで二人目は自然に排卵したみたいです。でもちゃんと排卵したのを調べていたんだなと…。
    排卵してるんだけどどうする?みたいになって、奥さんは生理不順だし排卵もしたりしなかったりなので、せっかくだしじゃあしようかみたいな流れになったって
    上の子が保育園で、私お姉ちゃんになるんだと嘘をついてたらしく、それも作ろうと思ったきっかけになったと。
    話の全部はここには書けないけど、今は彼のことを信じようと思います。かなりバカかもしれないけど、彼のことが大好きで別れられないので(>_<)

    • 0
    • 18/03/19 02:25:54

    >>5271
    同意。
    がっつり子作り真っ最中!みたいな人と不倫は私は無理だー。

    • 8
    • 18/03/19 00:15:02

    W不倫なのに、相手が子供欲しがりだした。
    何、考えてるんだろう。
    潮時かな。

    • 7
    • 18/03/18 22:56:01

    >>5266
    嘘かどうかはわかんないよね。
    私自身が不妊治療してて排卵しやすくする薬飲んで、注射もしてたんだけど
    薄くなるのが嫌だから、病院で言われる日にしかタイミング取ってなかったよ。

    本気で子供が欲しくて彼も頑張っていたのか、ただ奥さんに従っていただけなのか
    知らなくて良いんじゃないかな。

    • 2
    • 18/03/18 21:55:56

    >>5266
    かなり営みあったはずだよ。だから排卵薬飲んでるわけでしょ?なかなかできないから。ちゃんと婦人科で相談して、子供ができるようにってね。
    男は子作り期は種馬のように思うこともあるみたいだし、そのタイミングでたまたまあなたと出会っただけだと思う。
    ただ単に楽しむSEXをするが為の相手だね。
    まあ相当最低な男よ。
    ほんとに奥さんに同情する。
    けど間違いなく奥さんを愛してるのはわかる。

    • 5
    • 18/03/18 21:23:11

    >>5266
    うん、ほぼ嘘だと思うよ。妊娠したのに信じてるの?
    仲悪い夫婦がセックスするわけないよ。薬飲むほど旦那との子どもが欲しくて頑張ってた奥さんが可哀想だね。
    2年間エッチも無くて突然SEXすると思う??
    普通~に仲良しだったはずだよ。2年してなかったとかわざわざそんな事言う所が嘘100%。
    別れたくないなら割り切って付き合って行くしかないと思うよ。

    • 5
    • 18/03/18 21:01:46

    >>5269どんな域なの?

    • 1
    • 18/03/18 20:30:43

    不倫の域を超えてしまった。離婚も結婚もしないけど死ぬまで一緒だね。貴方に出会えた奇跡ありがとう。

    • 1
    • 18/03/18 20:24:37
    • 0
    • 18/03/18 19:04:48

    たった10分しか会えないのに来てくれた!

    • 1
    • 18/03/18 18:47:53

    >>5265
    彼が同じ職場に入ってきて、一目惚れして2年間ずっと好きだった。やっと付き合えたって言ってくれたのも嘘だったのかなぁ…
    私を好きになってからの2年間はエッチはなかった、奥さんが排卵する薬を飲んで排卵したタイミングがたまたまそのタイミングだったって。全部嘘?(>_<)

    • 0
    • 18/03/18 18:01:03

    >>5264
    妊娠した後の性欲の捌け口確保だよ。
    妻妊娠中の浮気が1番多いらしいじゃん?産んだ後もしばらく性欲戻らなかったりでできない夫婦もいるからね。
    それだけだよー性欲が全て。子作り励みなんて仲良しじゃん。

    • 5
    • 18/03/18 17:19:02

    吐き出させて。
    子作りエッチしてたのにどうして付き合ってって言ったの?
    どうしてキスしたの?
    これが最後、これでできなかったら完全に諦めるって、ほら、案の定奥さん妊娠してるじゃん
    妊娠してたって俺の気持ちは変わらないよって言うけど、今はね、今はそう思ってるだろうけど絶対冷めていくよ
    もう不安で不安で仕方ないよ

    • 0
    • 18/03/18 11:45:25

    >>5257です。
    ちゃんとゴム着けてますが
    今回は排卵日だからやりたくないって断っちゃおうと思います。

    • 0
    • 18/03/18 10:37:29

    >>5257何年もレスです。死ぬまでやる事は絶対無い。

    • 3
    • 18/03/18 08:59:53

    >>5257
    レスだよ! もう絶対やりたくない!

    • 3
    • 18/03/18 08:45:24

    二回目するときにゴム付けると中折れしちゃうから、途中でゴム外しちゃう。
    怖いよね。
    でも、最中にそこで拒絶できない。

    • 1
1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ