不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 5276
    • チャボ
      18/03/19 08:54:06

    >>5266です
    昨日の夜に電話がきたので、思ってることを全部言ってみました。
    排卵薬飲んでたのは一人目のときで二人目は自然に排卵したみたいです。でもちゃんと排卵したのを調べていたんだなと…。
    排卵してるんだけどどうする?みたいになって、奥さんは生理不順だし排卵もしたりしなかったりなので、せっかくだしじゃあしようかみたいな流れになったって
    上の子が保育園で、私お姉ちゃんになるんだと嘘をついてたらしく、それも作ろうと思ったきっかけになったと。
    話の全部はここには書けないけど、今は彼のことを信じようと思います。かなりバカかもしれないけど、彼のことが大好きで別れられないので(>_<)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ