不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54860件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 21:30:34

    さすがに、これではないよね?

    • 1
    • 19/09/17 21:31:15

    これだよね?

    • 2
    • 19/09/17 21:32:17

    俺のかめさんポークビッツで、むっちゃかわいい。

    • 0
    • 19/09/17 21:36:31

    マッキーで盛り上がり~~。
    おもろすぎ(・ω・`)

    • 1
    • 19/09/17 21:38:08

    >>24294
    お誕生日おめでとう!
    去年私もそうだった。
    おめでとうの連絡もなくて悲しかったな。
    彼の時はおめでとうの連絡と会った時、無難な煙草あげた。
    もうすぐ私の誕生日だけど期待はしてないし言うつもりもない。
    今年は彼の誕生日もスルーするよ。
    イベント事はスルーした方がいいと学んだ1年だった。

    • 6
    • 19/09/17 22:26:13

    >>24313模型に合わない馬肉もってきた。

    • 1
    • 19/09/17 22:52:07

    日本は日清戦争に勝利し、台湾を手に入れ、植民地統治に積極的に乗り出す。日本による強引な台湾統治は、数多くの抵抗と悲劇を生んだ。この本の主題である抗日霧社事件は、殺された日本人134人にたいし、約4200人の日本軍、警察、軍夫らが近代兵器で、抗日タイヤル族を虐殺、成人はほぼ全滅させられた。今年はその70周年にあたる。聞きとり調査に20年余の歳月を費やした在野史家による地を這うような史実発掘は、時をこえた今も日本人の胸を打たずにおかない。本書は霧社事件の全貌を明らかにする待望の翻訳書である。

    • 1
    • 19/09/17 22:58:45

    >>24311 極細って書いてあるやん…(。-ω-)。o○

    >>24312 こっちの太い方でお願いします。

    • 0
    • 19/09/17 22:59:46

    >>24314 まさかこんな所で盛り上がってるとは本人も思ってない事でしょう(笑)

    • 0
    • 19/09/17 23:07:22

    >>24318
    これで男性的には極細なんだね(笑)
    うちの彼氏これより若干太いくらいかな…(笑)
    別に気持ちいいけどなー。あーでも確かに圧迫感みたいのは少ないかも(笑)

    • 2
    • 19/09/18 00:20:29

    彼に添い寝してほしい。

    • 6
    • 19/09/18 00:50:24

    久しぶりにここ覗いて流れ見て確信。やはりアソコは大きい方がいい。初めて旦那としたときに、元彼と比べて随分口でやりやすいな…と思って、挿入しても大して気持ち良くなくて。それでも好きだったから結婚したけど、不倫相手のがまた立派だったものだから、大きさって大事なんだと再確認。あーもっと身体の相性とか重視して結婚するんだった。旦那と喧嘩すると「アソコたいして大きくないくせに!」って言いそうになる。

    • 4
    • 19/09/18 06:06:35

    >>24309
    返信ありがとう!
    普段からケチだよ。不倫関係になる前からケチなのはなんとなく見えてた。デートしても基本割り勘だしご馳走してもらったことないもん。ホテル代は出してくれるけど、その時は私は食べ物買うし。まぁ、こっちも彼の誕生日に何もする気ないしねー
    遊び相手止まりです。割り切れて良かったわ。笑

    • 0
    • 19/09/18 06:08:20

    >>24315
    ありがとう!
    そうですねー。私も彼の誕生日になにもする気ないし必要以上に尽くしたりする気も無くなった!
    遊び相手として割り切れて良かったです。笑

    • 2
    • 19/09/18 06:10:26

    >>24322
    うちは逆。
    旦那は大きい。長さも太さも。マッキーではない(笑)
    彼はどちらかと言うとマッキーみたいな感じ。
    でも旦那は下手だし早いし、色々やんわり言っても変わらない。
    彼は私の気持ちいいように色々考えてくれるし、実際入れてても彼の方が気持ちいい。そして時間も長い。
    これは不倫だから萌えてるとかそういう事じゃなくて、単に相手への思いやりみたいなもんなのかなって思ってる。

    旦那が下手すぎるだけのかもしれないけど(笑)

    • 3
    • 19/09/18 06:11:33

    なんか大きさで盛り上がってる!笑
    ちなみにうちの旦那は小さい。彼氏は大きい!断然大きい方が良い!!
    だから彼と別れたくないー!笑
    小さいと入ってるのわからないし。
    彼のは擦れるのわかるんだよね。あれがいいの。笑

    • 2
    • 19/09/18 06:16:22

    男って毎日ラインってしなくて平気なもの?
    私は毎日しないと落ち着かないけど、時々一日何も来ないことがある。
    次の日普通に来るけど。
    昨日何もなくて、気持ち冷めた?とか思っちゃう自分が嫌だー!

    • 4
    • 19/09/18 06:27:39

    >>24327
    人によるでしょ。
    でも女よりは平気だろうね。
    毎日する派の男の人でも、相手に合わせてしてくれてる場合もあるだろうし。
    別に1日あいたくらいで不安に思う必要なし。

    • 3
    • 19/09/18 06:49:15

    >>24325
    同じー!旦那はでかくて入れるのが痛い!
    ゆっくり入れてやっと入ったと思ったら1分くらいでイク(笑)
    彼のは小さめだけどすごく気持ちいいし前戯もちゃんとしてくれるし時間も長いから満足。

    • 3
    • 19/09/18 06:53:25

    >>24325
    一緒すぎて分かりすぎるー!笑
    うちも旦那は、模型みたいにご立派だけどガンガン突けばいいと思ってるヘタクソ。
    下を手で触るときとガサツ。

    彼はめちゃめちゃ丁寧で、言わなくても私の気持ちいいところ、気持ちいい触り方、全部分かってくれてる感じ。
    だけど激しさも併せ持ってるから本当に言うことない、、
    する前も最中のキスも終わってからのイチャイチャも理想通り。

    • 3
    • 24331

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 07:19:15

    >>24325
    今夏、ロシア娘から、亀さんマーラと馬鹿にされました。
    梅田慎吾の行くスチュワーデスのソープ嬢は、マーラで早漏がいいと言ってました。

    • 1
    • 19/09/18 07:19:36

    >>24328
    ありがとうございます!
    気持ちが楽になったわ。

    • 0
    • 19/09/18 07:32:55

    >>24303だから、内緒にすればいいじゃん~言っちゃうあたり、構ってほしいだけにみえる
    本当に二股する女はこっそりうまくやってるよんw

    • 7
    • 19/09/18 07:59:03

    >>24320 入れてないけど、絶対旦那のが圧迫感あると思う。私のガバマンじゃ合わないな(笑)

    • 1
    • 19/09/18 09:04:48

    >>24330
    旦那さん、宝の持ち腐れだね^_^;
    でもそういつ人いるよね。デカいだけでテク無しとか思いやりのない人。
    私は特別デカくなくても良いけど、普通サイズのゴムが緩くもなくきつくもない標準サイズがいい(笑)あと硬さ重要。
    ビッグサイズのゴム使う人は、私には合わない。奥とか痛くなっちゃう。

    • 2
    • 19/09/18 10:16:28

    >>24327
    私の彼は2.3日空いても特に気にしないらしい。私は毎日したい派だから嫌です

    • 1
    • 19/09/18 11:29:32

    >>24337
    それ聞いて安心しました。

    • 0
    • 19/09/18 12:51:19

    >>24334そうだねぇ~面倒な構ってちゃんかも。先に飽きられる気もする。私バカだわ

    • 1
    • 19/09/18 15:19:43

    今日終わりにした
    約半年間ありがとう
    幸せでいてね

    • 9
    • 19/09/18 17:46:01

    >>24336
    本当それです。
    痛いだけですよね、、ガンガンされても。
    バックでされると痛くて喘ぐみたいな。笑

    彼のは小さいわけじゃないけど
    すっごく、ちょうど良くて逆に気持ちいいでしかない。

    • 1
    • 19/09/18 17:51:02

    ここにいる皆さんは 不倫の関係がバレないか不安はありませんか??
    ホテルに行くのも本当にドキドキして 帰ったら夫にバレているんじゃないかとか、誰かに見られるんじゃないかとか 常に頭の片隅にあって不安でたまらないです。

    皆さん、バレない様に何か対策はされていますか??
    良い対策があれば教えてください!!

    • 1
    • 19/09/18 17:55:57

    >>24342
    何も対策してない。
    もしばれても問題ないから。

    • 0
    • 19/09/18 18:12:33

    >>24342
    相手が隣の県の人で私が誰かに見られたく
    ないからそこまで行ってる。
    車で1時間くらい。
    相手は自宅付近のホテルや飲食店に行くのも
    あまり気にしてないみたい。

    • 0
    • 19/09/18 18:12:54

    >>24329
    25です。
    同じ同じ!!(笑)
    でかいからいいってもんじゃないな…と思った次第です(笑)
    奥とか痛いのも同じ。奥まで入れないで!!ってなる(笑)

    • 1
    • 19/09/18 18:14:39

    >>24330
    25です。
    触る時とかガサツ!!わかる!!
    乳首とあそこだけ触ってりゃいいってもんじゃないんだよ!って思っちゃいます(笑)
    触ってても痛いし!(笑)

    だからかな、彼の優しいサービスが大好きです(笑)

    • 1
    • 19/09/18 18:24:50

    >>24342そんなに不安でやるって何か頭悪そう。普通ならやめるでしょ。堂々とすれば?

    • 3
    • 19/09/18 18:41:44

    >>24342旦那が単身赴任だからいない留守に会ってるからバレない。頻繁に会わないし、旦那がそばにいてもラインする。
    普通に平然としてればウチの旦那は無頓着だからバレない。近所やママ友とかの事はいちいち考えてないなぁ。

    • 2
    • 19/09/18 18:58:34

    >>24342
    ホテルは生活圏外のところに行くからそこまで気にしてないなぁ
    でも位置情報は一応オフにしてるw

    • 1
    • 19/09/18 19:27:07

    対面座位で繋がって抱き合ってる時に息荒げに耳元で「他の男とは絶対しないで 大好き」って言われて、私は無事エクスタシーに達することが出来ました ( 歓喜 )

    • 3
    • 19/09/18 19:32:08

    >>24342
    ないない。そんなに気にする人は、不倫むかないね。

    • 2
    • 19/09/18 19:32:13

    告白されて3ヶ月。彼の私へのピークはおそらく初めの1ヶ月だった。少しずつ飽きてきてるのが分かる。良く言えば慣れてきた。

    • 2
    • 19/09/18 19:35:27

    >>24350
    息荒いし耳もと。同じせりふ、いってしまうねー。ところで彼の仕事は何、同じ男だったらメチャ嫌だ、

    • 1
    • 19/09/18 19:49:12

    >>24342
    まだ付き合って間もないのかな?
    私も最初厳重にバレないか常にビクビクしてたわ。
    1回彼とホテルで寝てしまって帰ったのが夜中3時過ぎ。慌ててノーブラで帰ったんだけど旦那がたまたま起きてて鉢合わせ。
    けどビックリしたーで済んだ(笑)
    今は慣れちゃって普通に家の前に彼が迎えにきたりあんまり意識してなくて反省。
    気をつけないとですね。
    あなたのコメで改めて気づかされたわ(笑)

    • 1
    • 19/09/18 19:49:48

    >>24353
    かんぽさん
    同じとかやめてね( 笑 )

    • 1
    • 19/09/18 19:53:36

    >>24342
    隣の県まで行くかな。
    行くの大変だけど。

    • 0
    • 19/09/18 19:53:53

    >>24354
    そんな夜中に帰宅してもなにも言われないんだ。どうして?

    • 6
    • 19/09/18 20:02:04

    >>24357頭が足りないから障害だと思って諦めてるんじゃない?
    深夜徘徊してると思ってるんだよ

    • 7
    • 19/09/18 20:06:47

    >>24354
    自宅まで不倫相手が迎えにくるとかやばいね(笑)

    • 8
    • 19/09/18 20:08:00

    付き合って3ヶ月。とにかく体調不良アピールがすごい!初めて風邪引いたと聞いたときに過剰に心配してあげてから、うんざりするレベルでアピールしてくる。奥さんは感謝とかしてくれないし性格がキツい…みたいなこと言ってたけど、これはちょっと奥さんに同情する。旦那の方が仕事で多忙なのに弱音吐かないしタフだし、見直した。でも身体は不倫彼のほうが断然良い…。

    • 0
1件~50件 (全 54860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ