不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 24325
    • 文亀
      19/09/18 06:10:26

    >>24322
    うちは逆。
    旦那は大きい。長さも太さも。マッキーではない(笑)
    彼はどちらかと言うとマッキーみたいな感じ。
    でも旦那は下手だし早いし、色々やんわり言っても変わらない。
    彼は私の気持ちいいように色々考えてくれるし、実際入れてても彼の方が気持ちいい。そして時間も長い。
    これは不倫だから萌えてるとかそういう事じゃなくて、単に相手への思いやりみたいなもんなのかなって思ってる。

    旦那が下手すぎるだけのかもしれないけど(笑)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ