不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54853件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 18:31:05

    私は彼を愛してるんです。
    ほかっておけないんです。

    • 2
    • 18/11/22 18:30:18

    >>12912どうせ口が上手い男なんでしょう。
    涙まで見せて。
    もう逃げな

    • 0
    • 18/11/22 18:27:14

    >>12912
    どーして別れないの。
    何か弱味でもあるの。
    まず彼の前から姿を消しな。
    ソープに行って病気にでもなったら、どうするの?
    貴方のことなんか愛してないんだよ

    • 0
    • 18/11/22 18:25:09

    私の彼のお店が危ないです。
    金津で働いて欲しいって。
    どーすればいいでしょうか?
    アドバイスお願いいたします

    • 0
    • 18/11/22 18:08:49

    彼のお店が危ないって。
    金津で働いて欲しいって言われた。
    どーしよう。
    アドバイスお願いいたします。

    • 0
    • 12910
    • いじめられて河合塾退学させられた
    • 18/11/22 13:59:11

    >>12909馬宿さんが可哀想

    • 0
    • 18/11/22 13:46:45

    やはり木曽が大字ですね。
    あのとき一番下に入り直せば良かったかな
    でも苛められてたかもしれませんが。
    もう一人もあったら、お前みたいな馬鹿と言われてましたから。
    でも4駅違うから良かったかな。
    木曽なくしては砂上の楼閣です。

    • 0
    • 18/11/22 13:42:00

    でも一番下に入るべきでした。
    移りましたが高い所に入って消化不良。
    2年後、低い所に入って素子さん、良子さんに会えるように。
    あのときは、できるのがぽしゃって、真中が通る番狂わせ。
    持って行き羽のない鬱憤で三度バックにされたようです。

    • 0
    • 12907
    • 馬宿さんを退学させた
    • 18/11/22 13:11:35

    河合塾をやはり今でも恨んでますよね。

    • 0
    • 18/11/22 13:07:15

    河合塾のことはどうお考えでしょうか?

    • 0
    • 18/11/22 12:50:13

    >>12895
    ただのばかじゃん(笑)

    • 0
    • 18/11/22 12:27:02

    >>12901
    男も女もなぜ不倫にとりつかれるか?
    現実逃避、家庭生活を続ける潤滑油、寂しい、ストレスのはけ口、
    性欲のはけ口、自分を認めて欲しい、父母が不倫していたのを見聞きして幼少期からのトラウマ。
    男性は本気になるか?
    大多数が遊び、子どもがいると本気であっても離婚できない、
    終わらせる方法
    傷が浅いうちに別れてしまうこと。『もう会わない』『連絡しない』と
    伝えて一切連絡を取らないようにする。『良くないことだから終わらせる』
    でいい。

    • 0
    • 18/11/22 08:25:05

    >>12894
    今日離婚届け出すんだって。

    • 0
    • 18/11/22 07:58:20

    >>12887依存し過ぎなんじゃない?趣味とかないの?

    • 0
    • 18/11/22 07:55:16

    私から終わらせたのに寂しさに耐えられなくてまた戻ってしまった。しかも好きだから戻ろうじゃなくて寂しいから戻ろう?と言ってしまった。私は本当に自分勝手な人間です。

    • 1
    • 12900

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 02:15:56

    仲良くねってなんだよ!
    やっぱり付き合ってんじゃねーの?

    • 0
    • 18/11/22 01:48:03

    あーだるい。連休クリスマス、冬休み、正月、里帰り
    会えない会えない会いたい会いたい。彼と一緒に消えたい。

    • 5
    • 18/11/22 01:45:37

    別れたい彼女とは。8歳上の彼女と付き合いたい。

    • 0
    • 18/11/21 23:16:47

    あーぁ、週末はお泊まりできるよって言ったのに彼が無理ってさ。そりゃそーですよねぇ。家族サービスですもんね。

    • 0
    • 18/11/21 22:49:57

    彼の事知らなくていいことまで知りたくなりどんな答えでも動じない覚悟はなく聞いた後絶叫してしまい怒り狂う私!救いようがないなあ

    • 0
    • 18/11/21 22:49:37

    >>12893
    で?彼は離婚したの?

    • 0
    • 18/11/21 22:21:05

    押されて押されて強引に振り向かされてから今日で2年になる。
    先に離婚するから、その後私も離婚して欲しいって言われた。
    考えさせてと言ったけどどうしよう。

    彼に離婚して欲しいって言われた人いる?

    • 1
    • 18/11/21 21:48:12

    >>12884
    優しさの嘘なんだから粗探しちゃダメよ。貴女も旦那と嫌々の子作りじゃなかったのなら尚更。

    • 1
    • 18/11/21 21:27:19

    >>12887サイコパス男なんだよ、別れな

    • 0
    • 18/11/21 20:38:44

    毎日日課の夜の電話。本当に嬉しいです。遠距離なんで月1会えるか会えないかですが。
    愛してる。

    • 2
    • 18/11/21 20:32:09

    旦那と出会う前からずっと好き。これからも彼以上の人は現れないと思う。
    3連休は連絡取れないんだから早くLINE返信して!

    • 2
    • 18/11/21 19:50:52

    今日の夜もLINEできないかー
    まぁしょうがないけど、つまんない。
    三連休は旦那いるから頻繁に連絡取れないし。
    なんか冷めるなー

    • 5
    • 18/11/21 19:19:46

    所詮不倫だもんね。
    心配してくれることなんてないんだろうな。
    私ばかり好きで悔しい。
    むかつくよ。
    どうしたら気持ち収まるの。

    • 6
    • 18/11/21 18:46:25

    仕事でミスしてへこんだってラインしたら、電話かかってきて慰めてくれた。
    昨日今日と連続でかまってアピールしたから、もう当分いいかな。

    • 2
    • 18/11/21 17:17:43

    >>12883
    依存してるからだよ
    楽になりたいなら、好きだけど相手には求めない、いずれ別れると思っておくしかない

    • 2
    • 18/11/21 17:05:41

    ちょいちょいボロが出る。むかつく。
    私の友達の話で、夫婦仲悪いけど子供が欲しいから我慢して仕方なくエッチしたんだってって話したら、えーなにそれ?いろんな夫婦がいるんだねだって。あれ?自分もそうだって言ってませんでした?子作りのためだけにエッチしたって。やっぱり嘘じゃん。別にそれ信じてた訳じゃないけど、かなりむかつくわ。それ言ったら、じゃあそれ言って俺にどうして欲しい訳?って逆ギレ。むかつく。

    • 4
    • 18/11/21 16:07:19

    私は打たれ弱いというか気持ちの切り替えに時間がかかると言うか彼を信じきれないというか、考えても仕方ない事をずっと考えて
    もっと楽に考えて生きたいのに。

    • 1
    • 18/11/21 13:16:05

    >>12875
    サイコパス彼は嘘つき、気をつけな

    • 1
    • 18/11/21 13:06:22

    組長さん、好きよ

    • 0
    • 18/11/21 13:04:39

    組長さん、好きよ。
    早く亀さん、入れて

    • 0
    • 18/11/21 10:56:38

    そんなにイライラしないで。別れたいならそう言ってほしい

    • 4
    • 18/11/21 10:43:08

    ちゃんとラインの返事してよ
    話逸らさないでよ

    • 2
    • 18/11/21 08:28:09

    昨日は時間作ってくれて嬉しかったな。

    • 1
    • 18/11/21 08:21:34

    >>12873しょうもない

    • 0
    • 18/11/21 07:40:34

    朝から優しい人。喜ばせ方を知ってる人はいいな。

    • 2
    • 18/11/21 07:38:43

    >>12872
    お互い様 不倫脳の持ち主はサイコパスの脳障害

    • 0
    • 12873

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 06:51:49

    >>12871
    こういうレスするなら誤字脱字すんなやw

    • 4
    • 18/11/21 06:02:02

    風俗で働かない?
    給料いいよ。セック依存症女さん

    • 0
    • 18/11/21 05:45:53

    いっぺんセックス覚えた女の体は麻薬を打ってほしいのと一緒。
    禁断症状が出て、すぐ上の口下の口がよだれダラダラ流して、股を開いて
    気がふれたように喘ぎまくる。女なんてチョロい。使い捨て性処理器。

    • 0
    • 18/11/21 05:41:10

    変なの湧いて邪魔。

    このトピにこないで。読みにくい。

    • 4
    • 18/11/21 05:35:49

    >>12848
    わかるな。まったく同じ気持ち。
    腑に落ちなくて聞いてみても納得する事も少しの間だけで。
    考えすぎって言われるけど考えちゃう。
    どうもこうもならない自分。
    前と同じ。

    • 0
    • 18/11/21 03:23:31

    不倫脳なんてサイコパス。
    アイツ、私以外にもう一人女がおったわ。
    問い詰めたら、あーだこーだ理由述べて。
    妻と別れて結婚すると言ってたのに。
    金だって450万も貸してる。
    明日家に乗り込んで、奥さんにぶちまける。
    もうどーなってもいい。
    やはりあいつはサイコパス。

    • 1
    • 18/11/21 03:23:20

    不倫脳なんてサイコパス。
    アイツ、私以外にもう一人女がおったわ。
    問い詰めたら、あーだこーだ理由述べて。
    妻と別れて結婚すると言ってたのに。
    金だって450万も貸してる。
    明日家に乗り込んで、奥さんにぶちまける。
    もうどーなってもいい。
    やはりあいつはサイコパス。

    • 1
1件~50件 (全 54853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ