不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 19:28:31

    彼とのライン見返したい~(笑)
    でもその時にラインが来てすぐ既読になったら恥ずかしいから、彼からおやすみのラインが来るまで我慢(笑)

    • 2
    • 18/09/26 20:00:29

    >>10625
    それはやめ時だと思うー!

    • 2
    • 18/09/26 20:03:49

    飲み物買いに行ってくれる後ろ姿が好き

    • 0
    • 18/09/26 20:06:38

    >>10627
    だよねぇ。
    優しさもウザく感じるし、LINEのハートマークが多くてちょっと引いてる。
    まだ付き合って1ヶ月くらいだけど、なんか思ってた人と違う。

    • 0
    • 18/09/26 20:07:19

    >>10626
    わかります(笑)待ってましたっっ!って思われるのちょっとね!
    私は見返す時機内モード!
    前にブロックしながら見てたら彼から連絡来てて…
    なんで返事ないの?で怒られた(笑)
    ブロックだと解除後届かないから

    • 0
    • 18/09/26 20:08:41

    昨日から彼氏が風邪。
    明日のデートはキャンセルしたよ…
    ほんとは会いたいけど

    • 2
    • 18/09/26 20:13:32

    彼が俺と会う時は指輪外せって。そんなに気にするものなんだね。

    • 0
    • 18/09/26 20:24:43

    >>10632
    やーん。言われたい。うちの彼は
    外そうとすると、その方が燃えるからって…
    それはそれでゾクゾクするんだけどさ

    • 1
    • 18/09/26 20:30:40

    まだ始まったばかりだけど、すごく心地いい。見た目はくまみたいなたぬきみたいな、丸い感じでパッと見微妙(笑)でもほんとに手を繋いでも抱きついても抱きつかれてもキスしても気持ちいいし安らぐ。
    そして思われてることもものすごく伝わるから、幸せな気分になれる。
    労を惜しまず会いに来てくれるのも嬉しい。
    いつまで続くかわからないけど、なんか失くしたくないなって思っちゃいます。
    のめり込みすぎないように気をつけます。

    • 6
    • 18/09/26 20:31:47

    既読スルー 既読無視
    既読つけたら 見たよ!って事?
    OKとか一言返して欲しいなっ
    男と女の違いかな

    • 3
    • 18/09/26 20:37:16

    >>10628
    私は彼の足音が好き

    • 1
    • 18/09/26 20:43:19

    みんなはこの日だけは会うのさすがにやめよう…とかある?
    例えばこの日会える?って言われた日が旦那の誕生日とか自分の誕生日とか結婚記念日とか…そういう特別な日はやっぱり会うのは流石にやめてる?

    • 0
    • 18/09/26 20:46:08

    >>10637家族優先だから、記念日やイベントは会わないよ。

    • 1
    • 18/09/26 20:46:13

    >>10637家族優先だから、記念日やイベントは会わないよ。

    • 1
    • 18/09/26 21:04:37

    >>10634恋はハシカと同じレベル

    • 1
    • 18/09/26 22:26:13

    距離を置こうって言われたなおです。
    話したいってラインしてしまいました。
    返信は、一言、どうした!?って…
    どうしたって?どういう事?気が抜けた。
    電話してきてくれて、距離の意味が違うよって。お互いいい距離感を保とうってことだったらしい。私も醜い嫉妬は止めて、彼と過ごせる時間を楽しもうって、吹っ切れました!
    取り合えず仲直り出来ました。お話を聞いてくれた方々、ありがとう。

    • 1
    • 18/09/26 22:37:40

    >>10619
    思い返して見たけど、彼が3分以上の既読スルーだった事ない
    未読スルーも長くて30分

    • 0
    • 18/09/26 22:38:13

    段々と重くてめんどくさくなーる
    あるあーる

    • 3
    • 18/09/26 22:39:53

    >>10619
    若者はジワジワとLINE離れしてるそうな
    既読だのスルーだの
    気にしたりされたり
    スゲーめんどいんだと

    若者はな

    • 4
    • 18/09/26 23:44:21

    >>10641
    なおさん、良かったね!!
    女が思ってるより、男は深刻には考えてないのかもしれないよね。
    男脳と女脳の違いとか。

    私もヤキモチ焼きだから、お互い少し抑えるようにして頑張りましょ!!

    • 1
    • 18/09/26 23:45:24

    >>10644
    ぷーちゃん、ありがとう!
    そのコメントで元気でた!私の彼も若者なので!
    気にしてると疲れちゃうもんね。

    • 0
    • 18/09/27 00:47:06

    >>10642
    ほんとにスマホいじれない時もあるのに未読「スルー」って言うの?
    単なる未読ではなくて?

    • 1
    • 18/09/27 00:56:33

    >>10647
    さぁ?どっちととっても自由だとおもうけど
    未読スルーって言葉はある
    メッセージ入ってても敢えて見ないってやつ?
    私が未読スルーも既読スルーもしょっちゅうするし、そういう人で通してる
    そうじゃなかったら、面倒でやってらんない

    • 0
    • 18/09/27 01:00:26

    今日もライン無い日
    水曜日は、たまにあるから今まで待ってたけど寝る(´-3-`)

    • 0
    • 18/09/27 07:48:33

    >>10647まだ読んでないのは未読。未読スルーは既読を敢えてつけずに読む。それでトーク削除したら永遠未読だよね。

    • 0
    • 18/09/27 09:08:32

    >>10625
    いやほんとそれすごいわかるなぁ

    • 2
    • 18/09/27 11:34:52

    奥さんに離婚話するとか言ってたけどほんとかよ
    信用できない

    • 0
    • 18/09/27 17:28:08

    あーもー!!グダグダ言ってめんどくさい!
    今日会う予定だったけど、やめようって言ってやった。
    生理前だから余計にイラつく

    • 1
    • 18/09/27 17:47:24

    >>10638
    当然じゃボケ。
    ただの遊び相手って事を自覚しろ。

    • 0
    • 18/09/27 18:03:40

    >>10652
    そのまま普通に家に帰って生活してるなら
    離婚話したって言うのはでまかせだと思う。

    • 1
    • 18/09/27 18:32:47

    あ~また飲むしかない!!
    連絡待ってるだけってやだな。
    こんな辛い恋なのに、どうして続けようとするんだろ。

    • 7
    • 18/09/27 18:38:03

    あー、、
    なんか満たされない

    • 7
    • 18/09/27 19:07:13

    傷つけないように、色々試して一番フィットするやつ探してみようよってSサイズのゴム買ったんだけど、それでもやっぱり嫌な思いさせちゃったかな?(笑)

    • 1
    • 18/09/27 19:15:49

    彼が転職する。平日5回休みあるうち、3回は奥さんに言わず私に使ってくれると言ってくれた。単純に嬉しかった!

    • 1
    • 18/09/27 19:18:26

    >>10659どんな仕事なのそれ

    • 1
    • 18/09/27 19:58:31

    >>10660
    1ヶ月の平日休みが五回ってことかな?
    パッと見たときは私も同じこと思った(笑)
    ほぼ働いてないじゃんって思ったけど、さすがに違うよね。

    • 2
    • 18/09/27 20:02:28

    ケンカしたままなのもいやだから、不本意だけどごめんねって謝ったー。
    めんどくさいからってすぐ謝っちゃうから見下されちゃうんだろうなー

    • 1
    • 18/09/27 20:02:30

    分かりづらくてすみません!1ヶ月の休みです!

    • 0
    • 18/09/27 20:37:08

    >>10662
    私もいつもそうだよー!まぁ、どっちもどっちだけど、私からつい謝っちゃう。
    まだ完全に仲直りできてないし。
    仲直りはできた?

    • 0
    • 18/09/27 20:47:34

    あー、大好き。
    会いたい。
    ラインしてー

    • 9
    • 18/09/27 21:09:55

    今月会えなそう。寂しい。こんなに会えないのは初めてかも。

    • 2
    • 18/09/27 22:03:39

    昨日会えたけど、車の中だと汚しちゃダメだって気持ちがよぎってイケなかった。
    外でするには寒いしなー。アナルに指入れられた…そのうち入れてきそうだな…

    • 0
    • 18/09/27 22:07:34

    いつも熱くなり過ぎて引かれてしまう。本当にバカだ。
    勉強しないなぁ。私
    明日どんな顔して会えばいいんだろう。
    彼も困っただろうな。
    情けない。惨めだー。

    • 2
    • 18/09/27 22:12:17

    >>10667
    車の中だと私だけいかされちゃう
    なんなんだかなぁ、私

    • 1
    • 18/09/27 22:14:01

    >>10650未読のまま消すこと可能なの?

    • 0
    • 18/09/27 22:32:28

    久しぶりに逢えて癒された。いつも大事にしてくれてありがとう。ここ数ヶ月月一しか会えてなかったからもっと会えるといいね!大好き!

    • 1
    • 18/09/27 22:33:04

    >>10670
    ポップアップで読んで削除

    • 0
    • 18/09/27 22:59:19

    >>10664
    仲直り出来ました~(>_<)
    ちょっと会って激しい?キスしてくれたので、まぁいっか~って感じでニコニコしてたら、向こうも謝ってきました。

    • 0
    • 18/09/27 23:28:55

    >>10670そうそう、ポップアップ長押しすると既読付けずに読める。

    • 0
    • 18/09/27 23:33:04

    仕事が大変なのはわかるけど、グチグチ同じこと言われて、はぁ…ってため息ばっかりつかれるとこっちも気分落ちるわ。
    一回で終わりにしろー!
    ネガティブな人はだめだね。

    • 1
1件~50件 (全 54835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ