不倫@落書き帳 へのコメント(No.58327

  • No.58322 痛いところない?大丈夫?

    26/05/01 09:08:50

    >>58319
    毎日連絡くれて頻繁に会ってくれて、彼の誕生日もクリスマスも私と会ってくれてるから、、
    それならサブがいても気にならないかも

  • No.58327 棒を振り回さない!

    26/05/01 11:25:43

    >>58322
    なぜ自分がメインだと思うの笑
    お金を持ってるマメな男は何より奥さんにもマメにしてるよ
    奥さんがメインであとは全員サブ
    自分の誕生日も「当日は仕事でどうしても行かなきゃいけないから日付が変わるときに一緒にお祝いしよう」ぐらいのこと奥さんに言ってるって
    奥さんも女いるかもなーぐらいには思ってるだろうけど自由にお金つかえて自分のことを雑に扱わず連休は家族に時間を使う男なら捨てない
    昨年40代前半~50代前半の社長たちと韓国旅行行ったんだけど(なぜかは割愛)奥さんにはエルメスのバッグ買って愛人にはエルメスのネックレス買ってる人がいた
    そこは金額で甲乙つけるんだなって思った
    ハワイに愛人連れて行ったって言ってた人もエルメスで奥さんに電話してバッグは買って帰ってた
    お金持ってて奥さんの事を大事に扱えない男は大抵自分から別居してるか奥さんに追い出されてる
    自分はメインだと勘違いするような女は捨てられるからそれを態度に出さないように気を付けて

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.58328 痛いところない?大丈夫?

    26/05/01 12:13:02

    >>58327
    事情は省くけど奥さんと破綻してるのは間違いないから、一応今のところは私がメインではあると思う。ちなみにアナタの言うように別居してるよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。