不倫@落書き帳 へのコメント(No.57937

  • No.57911 アメジスト

    25/12/18 19:46:51

    旦那のサイズじゃ満足できなくなったし、そもそも弱すぎ。雄の強さなんか全く感じない。結婚したのが失敗。その点彼は違う。サイズも量も全て異常なくらい立派だし、優しいし、SEXも大好きで、私とのSEXが一番だと言ってくれる。離れたくないのわかるでしょ。

  • No.57937 チキン

    25/12/20 05:23:54

    >>57913
    誰が見てもアンタのほうが性愛に飢えたシワシワ老人丸出しだよ。
    どんだけセックスに満たされた人妻に嫉妬してんだよ閉経処女老婆。
    >>57911さんには初老感も昭和感もまるきり感じない。
    ってか初老だの昭和だのをよーく熟知してるアンタが昭和の老人だと自己証明しちゃってる。
    ちなみに私は平成生まれの若い女だから昭和なんて知らないし、初老の文章も一切知らないので想像もできない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。