不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 54986
    • リレー
      24/05/20 06:07:37

    歌いに行こーって近所のスナックに行った、ある程度歌ったら、彼は知らない男性客二人組の所に行った。
    私は歌ったりママ達と話してたら二人組の一人が私の席に。
    歌上手いし可愛いねー、よく来るの?って。
    たまに(彼と)来ると行ったら「店に居るから来てーって誘ってもいい?ライン教えて」と矢継ぎ早に。
    (アナタに誘われても来ないけどと思いつつカバン探ったらスマホがない、彼んちに忘れてきた)スマホ忘れたって言ったら「断る口実でしょ」って、イヤ本当に忘れたって言ったら「電話番号教えて、俺の携帯から鳴らして」って教えてしまった。
    不倫とかセフレってこーやって始まるのねーと、不倫してる分際で感心したわ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ