不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 34776
    • 彼から
      20/05/13 13:07:49

    今回のコロナであぶり出されたけどな、要するに日本を支配してるのは
    東大法卒財務省をトップとする官僚組織なんだよな。総理に従うように見せながら、実は遠隔操作で
    コントロールし、多くの下級国民を奴隷のように働かせて貢がせる。
    で、それがわかっていてぶっ壊せるのは橋本ぐらいだろうな。
    吉村もいきなり厚労省の非公開文書すっぱ抜いてからはスイッチ入って
    現在のポジションまできたけどな。松井は中央政界言ったら失言で
    いなくなるだろうなw でも、維新はそれこそ、烏合の衆そのものだから
    公明はずした自民と手を組むのが関の山だろうな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ