不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 34662
    • 延久
      20/05/09 21:13:38



    今日約束通り逢ってきた。
    なんかいつも以上に濃厚な時間だったー
    今日は、いつものホテルがほとんど部屋 埋まってて 1番グレードの高い部屋しか空いてないから 高いから他行く?って聞いたら、ここにしようって。過去に一度入った事ある部屋だったけど 久しぶりで どんなだったか忘れてたら、入ってビックリ いつもの倍以上の広さ(笑)
    広すぎて落ち着かなかったけど、なんか豪華過ぎて いつも以上にお互いテンション上がって 良かったわー。

    心も身体も満たされた。また 1ヶ月後。次は6/6。
    今は夜に逢えないから、月イチ 土曜日の 昼間にお互い仕事って事で逢うようにしてるけど、昼間はリスクが高いから ドキドキする。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ