不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 1843
    • ぶどう
      17/09/18 21:07:15

    >>1824
    最初はマメだった返信が数時間後になり、半日置きになり、そっけなくなってきて私に興味なくなってきたなーって日に日に強く感じるようになってきたから。
    ちょっと前までは「どうやったら返信くるかな?」って考えながらLINEしてたけど、それもばからしくなってきたよ。
    もう傷つきたくない。
    だから私からはもう連絡しないし、会う約束もしないことにした。
    これで自然に終わればそれでいいと思ってるよ。
    私への気持ちはその程度だったってことで。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ