不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 15822
    • この駅で
      19/02/04 07:31:36

    高齢の夫婦が手をつないで歩いてるのをたまに見かけるけど、
    ほほえましくなるる。うらやましい。
    若い時から仲がよかったんだろうなー。
    うちの夫婦はありえないし、みんなもそうだよね?。

    私の両親は、手をつないでるの見たことないけど仲は悪くないな。
    母には不倫の気配がまったくなかった。実際していない。
    専業主婦で自宅の電話しなかったらやりよがないよね。
    その時代がよかったのか、SNS社会の今がいいのか?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ