山梨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/05 21:57:23

    >>17
    ありがとう。夜に入ろうと思ってます!!

    • 0
    • 17/05/05 21:56:22

    >>19
    私は明後日いく予定なんだけれど、渋滞が怖い

    • 0
    • 19
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/05 21:55:12

    今日日帰りで行って帰るのに四時間ちょいかかった

    • 0
    • 18
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/05 21:47:15

    詰め放題また行きたいなぁ~
    テンション上がったわ!
    信玄餅高いよね~大好きなのに

    • 0
    • 17/05/05 21:41:51

    >>16
    ほったらかし温泉は昼間今日みたいな天気だと日影が無くて暑いよ。

    • 0
    • 17/05/05 21:02:58

    >>15
    やはり人気なんですね…

    リフレッシュに行きたくて


    • 0
    • 15
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/05 21:01:08

    朝も夜もいいけど、人が多めかも
    空いてるのが良ければ昼間かな

    • 0
    • 17/05/05 20:47:02

    >>13
    なるほど…
    普通に買うにします(笑)


    ほったらかし温泉は夜か?朝か?お勧めありますか?

    • 0
    • 13
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/05 20:45:19

    >>11
    詰め放題のは賞味期限その日の物だからお土産には向いてないよ
    お土産なら賞味期限少しある袋詰めのだね

    • 0
    • 17/05/05 20:43:51

    >>10

    ありがとうございます!!

    詳しく教えてもらって助かりました♪

    • 0
    • 17/05/05 20:42:31

    >>8
    凄い!私は早くから無理だから諦めます(笑)

    あわよくば職場におみやげて思ったけれど、食べる分だけ買おうかな?

    • 0
    • 10
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/05 20:41:42

    都内から高速で3時間で
    まず6時にほったらかし温泉7時に上がって

    桔梗屋アウトレットまで45分くらい
    週末なら8時前、平日でも9時には並び始めたい信玄餅詰め放題、スタートは9時30分からだけど、その日の在庫によって整理券配るけど、在庫切れで終了の場合あり

    移動15分くらい
    11時から小作、石和駅前店

    • 0
    • 9
    • かつめし
    • 17/05/05 20:40:49

    >>7へー!あずきとか?気になるー

    私は詳しくなくて、小作て有名だから、ほうとうは小作にしようかと…

    • 0
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/05/05 20:40:03

    信玄餅詰め放題、朝6時半から並んで整理券もらわなきゃだめなんだよ??
    こないだ行ったけど。ツアー客に整理券とられてできなかった。
    信玄餅のアウトレットも売り切れだった。
    あさ10時に行って。
    つまんないから速攻違う場所に移動した。
    信玄餅なら他のお土産屋さんのほおがたくさん売ってるよ。

    • 0
    • 7
    • グラタンフライ
    • 17/05/05 20:39:07

    >>4
    好みがあるけど、私は好き。
    ほうとうは具沢山で豚辛ほうとう?だっけな、おすすめ。
    あずきほうとうも美味しいよ。

    • 0
    • 6
    • かつめし
    • 17/05/05 20:38:13

    >>5なるほど。

    何個くらい詰められるのかな?

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/05/05 20:37:06

    ほったらかし温泉は夜景が見れる時間帯に行くのがおすすめだけど、信玄餅の詰め放題は朝しかやってないから、丸1日時間を確保しておいた方が良いよ。

    • 0
    • 4
    • かつめし
    • 17/05/05 20:35:05

    >>1すいません!離れてないんですね…

    小作て美味しいですか?

    • 0
    • 3
    • グラタンフライ
    • 17/05/05 20:34:20

    >>2
    良く読んで。離れてないよ!

    • 0
    • 2
    • かつめし
    • 17/05/05 20:33:30

    >>1離れてるんですか?(>_<)

    信玄餅は買うにしても、丸々1日はかかりますか?

    • 0
    • 1
    • グラタンフライ
    • 17/05/05 20:32:19

    その3ヶ所は離れてないから、1日あれば余裕で回れるけど、信玄餅の詰め放題に行くなら早朝に行った方が良いから前泊がおすすめ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ