カテゴリ
急上昇
<義実家が請求>住まないのにリフォーム代を
17/05/06 07:05:24
遺書に犯人は自分じゃない、無罪だとか書いてたりしてね。 精神病だったら自分がしたこと忘れてることもありそう。 前に世界仰天ニュースで、統合失調症の母親を持つ娘の実話をやってた。 「殺してやる!殺してやる!」って言いながら夜寝てる娘を殺そうとして、翌朝になったら本人けろっと忘れてたらしいよ。 娘が母親に「お母さんに殺されそうになった」って言ったら、「ごめんね!」って抱き締めてた。 犯人、まだ30代なのに生活保護って事情もそういう精神病とかなら納得してしまう。
17/05/07 16:03:38
>>86 やっぱり…だね ↓ 日テレNEWS 高齢女性殺害 遺書に「私は殺していない」 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で、警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。一方、捜査関係者によると事件現場の1つから採取されたDNAが女性のものと一致したことから、警察はこの女性による犯行の可能性が高いとみて捜査している。 この事件は今月3日、今治市の市営団地で岡本ユキヱさん(92)が女に胸を刃物で刺され死亡し、長男の久行さん(70)も背中を切りつけられ重傷を負ったもの。また、近所では先月26日にも刃物で殺害された越智サツキさん(81)の遺体が見つかっている。 警察は2つの事件とも現場近くに住む30歳代の女性による犯行の可能性が高まったとして4日、任意で事情聴取したが翌日、遺書を残して自殺しているのが見つかった。捜査関係者によると遺書には「私は殺していない」などと書かれていたという。 一方で、先月26日の事件現場から採取されたDNAがこの女性のDNAと一致したことも新たにわかった。このため警察は、2つの事件ともに自殺した女性による犯行の可能性が高いとみて、引き続き捜査している。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/05/08 08:40:04
>>94 証拠もあるのに、犯人じゃないって言って自殺してアホかい。頭おかしいから平気に人殺したんでしょ 自殺を選んだ犯人は地獄に堕ちろ!老衰で亡くなるのではなく、殺されたのは悲しい、被害者達に一生償うべき、自殺した犯人と家族は。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 12:10:31
553575
2
25/12/18 12:05:44
239479
3
25/12/18 12:07:53
31
4
25/12/18 11:54:58
79
5
25/12/18 12:11:12
17
0
25/12/18 12:11:42
25/12/18 12:07:55
25/12/18 12:06:19
25/12/18 12:08:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 白くま
17/05/06 07:05:24
遺書に犯人は自分じゃない、無罪だとか書いてたりしてね。
精神病だったら自分がしたこと忘れてることもありそう。
前に世界仰天ニュースで、統合失調症の母親を持つ娘の実話をやってた。
「殺してやる!殺してやる!」って言いながら夜寝てる娘を殺そうとして、翌朝になったら本人けろっと忘れてたらしいよ。
娘が母親に「お母さんに殺されそうになった」って言ったら、「ごめんね!」って抱き締めてた。
犯人、まだ30代なのに生活保護って事情もそういう精神病とかなら納得してしまう。
No.94 厚木シロコロホルモン
17/05/07 16:03:38
>>86
やっぱり…だね
↓
日テレNEWS
高齢女性殺害 遺書に「私は殺していない」
愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で、警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。一方、捜査関係者によると事件現場の1つから採取されたDNAが女性のものと一致したことから、警察はこの女性による犯行の可能性が高いとみて捜査している。
この事件は今月3日、今治市の市営団地で岡本ユキヱさん(92)が女に胸を刃物で刺され死亡し、長男の久行さん(70)も背中を切りつけられ重傷を負ったもの。また、近所では先月26日にも刃物で殺害された越智サツキさん(81)の遺体が見つかっている。
警察は2つの事件とも現場近くに住む30歳代の女性による犯行の可能性が高まったとして4日、任意で事情聴取したが翌日、遺書を残して自殺しているのが見つかった。捜査関係者によると遺書には「私は殺していない」などと書かれていたという。
一方で、先月26日の事件現場から採取されたDNAがこの女性のDNAと一致したことも新たにわかった。このため警察は、2つの事件ともに自殺した女性による犯行の可能性が高いとみて、引き続き捜査している。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.134 たまの温玉めし
17/05/08 08:40:04
>>94 証拠もあるのに、犯人じゃないって言って自殺してアホかい。頭おかしいから平気に人殺したんでしょ 自殺を選んだ犯人は地獄に堕ちろ!老衰で亡くなるのではなく、殺されたのは悲しい、被害者達に一生償うべき、自殺した犯人と家族は。