イギリスから帰国してきたぁ~♪やっぱり我が家が一番だねっo(^-^)o

  • なんでも
  • 鶏飯
  • 17/05/04 09:11:32

29日からイギリスに旅行行ってました~。
楽しかったけど、やっぱりご飯がすごいまずくて2~3キロ痩せちゃったo(^-^)o

でもやっぱり我が家が落ち着くね~!
高級マンションだからかな、柱がずっしりと私たちを支えてくれて安定感や安心感があるょ?

子供たちも「わぁ~い!家久しぶり~」なんてソファの上でピョンピョン飛び跳ねてるけど…、そのソファ、カッシーナのですよ~…みたいな?笑

束の間の安らぎを頂いてます。

夕方からハワイに旅立つけどねっ♪

ママスタに今いる人は都内で遊んでるの?箱根?熱海とか?それとも沖縄?
GW中、まだママ友と会ってない…ってイギリスじゃ会わないってね(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 255
    • 白エビバーガー
    • 17/05/05 11:33:47

    アロハー

    • 0
    • 254
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/05 00:48:06

    もういいから早く準備して寝なさいな~

    • 0
    • 253
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/05 00:41:11

    >>252
    主の手書きでLVって書いてあるの。

    • 0
    • 252
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/05 00:24:07

    掃除機はヴィトンの特注品?

    • 0
    • 17/05/05 00:24:00

    一旦家に帰る理由…
    その日の夜にハワイ便て無理があるから家に帰るを入れないでダイレクトにハワイに行くざます!くらい書けばよかったのに。

    主きっとパスポートすら作ったとこないさみしい独女なんだろうな… ご愁傷様

    • 0
    • 250
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/05 00:21:41

    目くじら立てちゃって、ちっちゃいセレブだなー。

    • 0
    • 17/05/04 23:31:27

    >>29
    熱帯魚くらい人雇って見て貰えばいいじゃん?
    私の友達、花が気になるってだけで旅行中は人雇ってるよー!

    • 0
    • 17/05/04 23:29:22

    なぜわざわざ一旦日本に帰って来たの?笑

    • 0
    • 17/05/04 23:28:12

    >>246
    お邪魔したい~

    • 0
    • 17/05/04 23:27:36

    私も明日からハワイ!
    別荘でのんびりするわ。
    ゲストルームも3部屋あって、もて余してるから主さん遊びにおいでよ♪

    • 0
    • 17/05/04 23:21:16

    >>243
    釣られたい 主の文章おもしろくて

    • 0
    • 17/05/04 22:49:06

    イギリスとハワイが憧れの土地なんでしょうね~

    • 0
    • 17/05/04 22:48:08

    >>242
    主は狭くて古いアパートにずっと1人でいるんでしょ
    こんなトピに釣られる人がいるなんて・・・

    • 0
    • 17/05/04 22:37:19

    主着いたかな

    • 0
    • 17/05/04 15:33:23

    私は今から月に行くからママ友に会えないなぁ

    • 0
    • 240
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/04 15:29:58

    主さん、もう空港かな?
    夕方旅立つって言ってたけど、ハワイに行く便は夜に集中してるよね。
    もし本当に行くなら気を付けて楽しんできてねー!

    • 0
    • 17/05/04 15:05:14

    ふねで旅

    • 1
    • 17/05/04 14:22:07

    主さんハワイ行くんですね。私も今日行きます

    • 0
    • 17/05/04 14:18:57

    今、フランス大変だけどイギリスはどうだった?

    • 0
    • 17/05/04 14:12:58

    くだらねぇ

    • 1
    • 235
    • 四日市とんてき
    • 17/05/04 14:10:55

    土星探査機の事かとおもったらカッシーナね…
    ずっとカッシーニだと思ってた

    • 0
    • 234
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/04 13:15:20

    皆優しいね、まだ付き合ってあげてるんだね~
    ま、暇つぶしに丁度良さそうなトピだもんね。
    主さんもっと頑張って妄想広げないと、そろそろコメントなくなるよん。頑張れ~

    • 0
    • 233
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/04 12:58:49

    >>219
    子供たちもって書いてたから、上の子も下の子もって思ってたわ~

    もしかして3人以上の子沢山なのかな?それならごめんなさいね!

    • 0
    • 17/05/04 12:58:38

    発言がバカ丸出し

    • 2
    • 231
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/04 12:56:53

    イギリスではママ友に会わないかも知れないけど、オーストラリアでなら会った。

    • 0
    • 17/05/04 12:56:38

    いーなぁ ~
    町内行事くらいしか予定入ってないうちが虚しくなる

    • 0
    • 17/05/04 12:54:58

    普段どう過ごしてるのー?

    • 0
    • 17/05/04 12:50:52

    ほんとのお金持ちは心に余裕があるからこんなところでこんなこと書かないよ!
    それか貧乏育ちだから自慢したくて仕方ない?(笑)

    • 4
    • 17/05/04 12:48:05

    >>219
    カッシーナのどのシリーズ?LC?どちらにしろぴょんぴょん飛ぶのは難しいわよ
    はねあがれない




    • 2
    • 226
    • からつバーガー
    • 17/05/04 12:28:27

    >>223
    その割にはアンカー付けてレス返してくるのね。

    • 2
    • 225
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 12:28:03

    まだ続いてるんだ…

    • 0
    • 17/05/04 12:27:55

    なんで義実家に主さんは行かないの?

    • 0
    • 17/05/04 12:25:53

    >>222あなたは、私と会話する土俵にも立ててないってこと。

    気づいてね~。

    • 0
    • 222
    • からつバーガー
    • 17/05/04 12:24:46

    >>221
    他に言う事ないの?
    ネタ切れ?あ、統失のお薬切れちゃった?

    • 0
    • 17/05/04 12:23:51

    >>220は?

    で?

    • 0
    • 220
    • からつバーガー
    • 17/05/04 12:21:56

    >>219
    あははーそうくると思ったw

    • 0
    • 17/05/04 12:21:22

    >>216誰も上の子がぴょんぴょんしてるだなんて書いてないわよ?


    あなただってすぐ決めつけるわね、止めたら?

    • 0
    • 17/05/04 12:10:24

    >>214
    あなたの知ってるリッツは今工事中よ春休み行った時そうだった
    もちろん知ってるわよね
    はい他のホテルググりな

    • 1
    • 217
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/04 12:10:19

    主さん結構年行ってるでしょ。
    40代くらい?
    GWは海外、イギリスのご飯はまずい
    ソファでぴょんぴょん
    設定になんとも言えない
    古くささを感じる。

    • 8
    • 17/05/04 12:04:14

    >>214
    子供高学年でもぴょんぴょんカッシーナの固めのソファで跳ぶんだ
    学習障害なんじゃない?高学年にもなって

    • 1
    • 17/05/04 12:01:54

    >>214
    ハワイに行くんでしょ?どこのホテル泊まるの?

    • 0
    • 17/05/04 11:52:18

    >>208妄想じゃないけど?

    妬みならお門違いだから気づいてね?

    • 0
    • 17/05/04 11:50:31

    よくイギリスは、ご飯不味いって聞くけどどんなに高級店に行っても不味いの?主だと高級店にしか行ってなさそうだけどそれでも痩せるくらい不味いのか…
    さすがにマックとかは同じ味?

    • 0
    • 212
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/04 11:35:30

    >>211ヤバイな…

    • 0
    • 17/05/04 11:30:26

    >>209
    ん?
    だから間違えちゃったって書いてたけど見えない?あなたが老眼かぁ。

    • 0
    • 210
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/04 11:26:38

    ずいぶん旅行に飢えてるのね。
    ガツガツしすぎ。
    子供連れではあまり行きたい所とか、ショッピングもろくに楽しめないわね。

    • 0
    • 17/05/04 11:24:04

    >>204老眼?
    毎年29日は祝日ですが

    • 0
    • 17/05/04 11:22:55

    結局主の妄想トピ
    質問になにもちゃんと答えられない

    • 4
    • 17/05/04 11:14:49

    本当は金もなくて引きこもり族なんでしょ
    お気の毒(^w^)
    さーて!旅行準備の続きしよーっと♪

    • 3
    • 17/05/04 11:04:06

    主さん統失だから 受診のための帰国?お薬切らせたら大変だもんね。お大事に(いろいろと〕

    • 3
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ