イギリスから帰国してきたぁ~♪やっぱり我が家が一番だねっo(^-^)o

  • なんでも
  • 鶏飯
  • 17/05/04 09:11:32

29日からイギリスに旅行行ってました~。
楽しかったけど、やっぱりご飯がすごいまずくて2~3キロ痩せちゃったo(^-^)o

でもやっぱり我が家が落ち着くね~!
高級マンションだからかな、柱がずっしりと私たちを支えてくれて安定感や安心感があるょ?

子供たちも「わぁ~い!家久しぶり~」なんてソファの上でピョンピョン飛び跳ねてるけど…、そのソファ、カッシーナのですよ~…みたいな?笑

束の間の安らぎを頂いてます。

夕方からハワイに旅立つけどねっ♪

ママスタに今いる人は都内で遊んでるの?箱根?熱海とか?それとも沖縄?
GW中、まだママ友と会ってない…ってイギリスじゃ会わないってね(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/04 09:14:10

    >>1妄想じゃないし(笑)どーして?

    • 0
    • 17/05/04 09:16:09

    >>2独身時代にモンゴル人と付き合ったことあるけど、何も娯楽施設が無いみたい。
    そんなモンゴルに何しに行くの?親戚がいるとか?

    • 0
    • 17/05/04 09:19:55

    >>5主人と子供たちが今義家におみやげ渡しに出かけちゃったし、家事や炊事はお手伝いさんに頼んじゃったし、ママ友達は今海外にいてlineや電話してもでないし(笑)
    暇が出来たからここの皆の相手してあげよーと思って、ママスタの皆はGWにどこ行くんだろう…って気になっただけだよー、へそ曲がりだね。

    • 0
    • 17/05/04 09:24:13

    >>17チマチマしてないけど?
    ホテル名は本当は出したくなかったけど、そんな疑ってるなら書くね?ザ・リッツロンドン。
    宿泊費については、ご自分で調べて確かめるよーに!

    • 0
    • 17/05/04 09:27:46

    >>23ホテル名書いたからちゃんと読んでね?
    あっ、日本語OK?読める??

    • 0
    • 17/05/04 09:30:06

    >>24じゃあさ、あなたも高級マンションに住んで家具を全部カッシーナで揃えて私と同じ土俵にしてから私に対して発言しなよ。
    何なの!?僻みばっかでさ。

    満たされてないのは明らかにそっちでしょうよ!!!

    • 0
    • 17/05/04 09:32:13

    >>26主人が飼ってる熱帯魚が心配で一度帰宅しなきゃならなかったの。

    こっちの家の都合もあるんだし、余計なお世話っ!

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 17/05/04 09:44:16

    >>49証拠の写真!
    でも悪用って書かれたから辞めたし。

    • 0
    • 17/05/04 09:50:59

    >>67は?
    貼ったよ?
    写真のコメント書く欄に 悪用 って書かれてたけど?

    何でもかんでもあなた基準で物事進めないでよ!!進行役は私なんだよ?この私に指示しないでよ!

    • 0
    • 17/05/04 09:56:00

    >>80そっちこそ大丈夫なの?

    たかが海外に行ったくらいで、あなたたちの妬みが酷い!

    単なる時間潰し感覚だったのにこんなストレス貯まるなんて、あなたたちよほどストレス貯まってるのね。

    そのストレス、私にぶつけてません?笑

    私セレブだけど、あんたたちのストレスまで受け入れられるほどの器なんて持ち合わせていないわ?

    • 0
    • 17/05/04 10:03:18

    >>97私の両親が昔、住んでた高級マンションと、今の高級マンション二つあってどちらも名義は主人なんだけど、一括購入済みでローンは無し。
    とは言っても両親から貰ったマンションはローンなんて無かったしね。

    • 1
    • 17/05/04 10:06:54

    >>102シンガポールは春休みに行ったばかりだったから。
    上の子が最近ビートルズを聴くようになったから、アビーロード見せてあげたいねって主人と話して決めたの。

    あなたに行き先決めてもらう程、頭悪くないから大丈夫よ?あなたのアドバイス通りに動けなくてごめんね?笑

    • 0
    • 17/05/04 10:19:05

    >>115高学年ですよ?

    バイオリンとピアノを習ってて、最近、洋楽好きな主人の影響を受けてピアノでイエスタディを弾き出してるよ?


    この曲が大好きなんだって。

    • 0
    • 17/05/04 10:20:48

    >>128ごめんね~?

    1階に住んでま~す。

    • 0
    • 17/05/04 10:37:55

    >>144書き方が悪かったのかな?


    居住スペースだと1階になるって話。


    下の階には商業スペース有り。まぁ、住んでない人からしたらこう書かないと分かってくれないもんね~。

    • 0
    • 17/05/04 10:39:56

    >>155そういう返答待っていた訳よ(笑)


    全然、気づくの遅いし。

    • 0
    • 17/05/04 10:43:06

    >>164そんな詳しく書いたら特定できちゃうよね?

    詳しく書くわけないじゃない。

    • 0
    • 17/05/04 10:45:48

    >>168都内だったら特定できちゃうから(笑)


    都内の高級マンションの家賃調べてごらん?

    • 0
    • 17/05/04 11:52:18

    >>208妄想じゃないけど?

    妬みならお門違いだから気づいてね?

    • 0
    • 17/05/04 12:21:22

    >>216誰も上の子がぴょんぴょんしてるだなんて書いてないわよ?


    あなただってすぐ決めつけるわね、止めたら?

    • 0
    • 17/05/04 12:23:51

    >>220は?

    で?

    • 0
    • 17/05/04 12:25:53

    >>222あなたは、私と会話する土俵にも立ててないってこと。

    気づいてね~。

    • 0
1件~23件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ