霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 13:10:24

    >>2546
    >>2551
    わたしも半信半疑だったんですが、わかる方にみてもらっても明らかに効果あるようなので、がんばって続けてます。
    面倒ですけどお金はかからないのでおすすめです。

    • 0
    • 19/06/25 13:07:24

    >>2548
    塩は効果あるよ。
    精製されたものじゃなくて粗塩って書いてあるのなら安いので大丈夫。
    お金がかかることはしなくていいよ。
    わたしはジップロックの袋に適当に塩入れてモヤモヤするところに置いておいたりしてる。
    そんなにかしこまった儀式的な感じでやらなくてもいいし、それよりもこまめに取り替えることの方が大事だから、自分がやりやすいようにやればOKだよ。
    要は悪いものを塩が吸い取ってくれるってことだから、モヤモヤが強いところなら毎日取り替えるくらいでもいいと思う。
    お風呂は湯船に入れるのが難しい場合は洗い場で頭の上に塩をひとつかみ乗せて、それをシャワーで洗い流すのでもいいよ。
    モヤモヤが流れてくのをイメージしながらやればOK。
    けっこうスッキリするの感じると思う。

    • 1
    • 19/06/25 09:59:49

    霊感体質の息子と私。他界した祖父母宅へ入ると二人で同時に吐き気がしてその場からすぐ離れたよ(;´д`)

    • 1
    • 19/06/25 09:51:12

    憑依されてると霊感強くなるっていうか霊的に異常に弱い体質にならない?お守り持ち歩かないと外出できなかったり特定の場所やテレビ番組で具合悪くなったり。憑依されてあの世に片足突っ込んでるような状態だから霊感強くなってたんだと解決した今なら思う。

    • 1
    • 19/06/25 09:34:23

    ねぇ、私なんか憑いてる??

    • 0
    • 19/06/25 09:32:39

    >>2530です。
    私も>>2545さんのオススメされている本を購入してこようと思いました。
    家族もそれぞれに違う霊障に悩まされているからプレゼントしようかな。

    • 0
    • 19/06/24 21:59:11

    >>2534
    はい
    カズです…

    生霊が憑いてるようです
    監視されていてストレスすぎる

    私に憑いてる生霊の正体を教えて~~

    • 0
    • 19/06/24 21:46:58

    あら塩がいいんだよ。
    安いよ。

    • 0
    • 19/06/24 21:14:06

    塩風呂とか、盛り塩って、やっぱり効果はあるものなんですか?
    あと、ハワイのお土産の塩とかじゃ意味ないんでしょうか。一応国産だけど、「瀬戸のほんじお」とかじゃダメなのかしら。
    ネットで検索すると、盛り塩に向いてる塩とかあって、でも結構高い。

    • 0
    • 19/06/24 21:14:00

    塩風呂とか、盛り塩って、やっぱり効果はあるものなんですか?
    あと、ハワイのお土産の塩とかじゃ意味ないんでしょうか。一応国産だけど、「瀬戸のほんじお」とかじゃダメなのかしら。
    ネットで検索すると、盛り塩に向いてる塩とかあって、でも結構高い。

    • 0
    • 19/06/24 20:47:44

    >>2545
    ありがとうございます。
    探しやすくなりました。
    私も日課にして神棚に飾りたいです。

    浄化したいです。
    この肩甲骨の辺りの気持ち悪さが楽になるなら頑張ります。

    • 0
    • 19/06/24 19:38:37

    >>2544
    拾い画だけど…この本です。
    わたしの場合は、習字用の半紙を適当な大きさに切って筆ペンやサインペンで、紹介されている御札を真似て書いてます。
    書いたらお祈りするコーナー(お仏壇みたいなところ)におまつりして、たまってきたら白封筒に入れて神社に納めちゃってます。
    わたしは家系のものがけっこう重いんですけど、毎日書いてたら数ヶ月で重いエネルギーが来なくなりました。
    めんどくさいけど、かなり効果ありますよ!

    • 0
    • 19/06/24 19:28:36

    >>2538
    江原さんの金色と銀色の本ですね。
    明日、本屋さんに行ってみます。
    浄化するようにですね。子供が寝たら実践します。
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/24 17:49:34

    >>2541
    その程度の憑依だったら、お風呂場で粗塩かぶってお湯で流したり、汗かくほど運動したり入浴したり、一晩寝るくらいでも取れるよ。
    少ししつこいのなら密教系のお寺で護摩焚きしてもらうといい。1回3~5千円で効果もちゃんとあるよ。

    • 3
    • 19/06/24 17:47:28

    >>2540
    ありがとう。やっぱり怪しいね。

    • 0
    • 19/06/24 17:46:11

    >>2539
    ありがとう。テレビから、出かけた先からついてきたとかキリがないと思うんだけど高いけどとってもらうと体が楽になるとか言ってて。遠隔で霊を落としてお金がっぽりとかえげつない。部屋に生き霊がいるってとってもらったとか。

    • 0
    • 19/06/24 17:43:39

    >>2536
    知ってる人は大金を受け取ると能力が弱まる?とかで受け取らないんだって

    • 3
    • 19/06/24 17:41:50

    >>2536
    法外なお金取るところはだいたい良くないところだよ。
    能力がもしあったとしても、悪い霊の力に支配されてることが多い。

    • 6
    • 19/06/24 17:40:37

    >>2537
    興味なかったらごめんだけど…
    わたし江原さんの御札の本を活用してるよ。
    金色と銀色の2冊出てるやつ。
    あれ実際かなり効果あるよ。
    あと、基本的に相手が浄化されるように祈るのがいいよ。

    • 0
    • 19/06/24 17:34:28

    >>2534
    旦那の甥っ子にいます。
    ですが長いこと会ってないです。

    病んでるなら、その方がまだいいと思います。
    1度返したら、ママ友が軽い事故にあいました。
    だから、その方に会うたび嫌なのが戻ってきて、辛くて。でも、また返して何かあったらと思うとどうもできなかったんです。
    ありがとうございます。
    しばらく様子見してみます。

    • 1
    • 19/06/24 17:27:28

    遠隔霊媒とかで何十万も払ったりしてる人います?
    騙されてるんじゃないかと他人事ながら思うんだけど。

    • 0
    • 19/06/24 17:25:00

    ここ3年位、自分と子供に色々な事があり過ぎて精神的にきつい。
    誰かに恨まれているのかなと思ってしまう。

    • 0
    • 19/06/24 17:20:10

    >>2533
    かず って身近にいますか?

    涙とまらなくなりそうになったり。
    夏に向けて病みやすいのもありそうかな

    • 0
    • 19/06/24 17:07:52

    >>2532
    一戸建てです。
    今は、グレーとネイビーのしましまのチュニック着てます。
    ありがとう。

    • 0
    • 19/06/24 17:03:01

    >>2531
    マンションに住んでますか?
    グレー ブルーの服、家?

    • 0
    • 19/06/24 16:54:10

    本気で本物の人へ、

    どうしよう、剥がしても付くよ。
    しつこ過ぎて疲れてきた。
    唱えてもお参りしても。
    返したい。
    それとも私が病んでるだけ?

    • 0
    • 19/06/24 12:35:09

    マイナスオーラ?が強い人といると吐き気と頭痛で体がもたず、よく日寝込んでしまいます。
    憑依体質なのかわからないけど、つらい。
    跳ね返せる体質が欲しい。

    • 2
    • 19/06/02 23:07:58

    また変なトピ見ちゃった。
    すごいオーラ…ざわざわする…涙

    • 1
    • 19/05/20 14:06:56

    >>2527 何にもなければいいね。

    • 0
    • 19/05/18 10:11:46

    旦那が2泊3日で出張に行くと話を聞き、場所などを聞いてるうちに気持ち悪く吐き気が止まらず気持ち悪い。胃がムカムカして変な感覚になってしまった。
    背中が特に違和感あり気持ち悪い。
    一体何なんだ、、、。

    • 0
    • 19/05/16 12:05:26

    >>2525
    別トピ立てなよ。
    トピズレ迷惑。

    • 0
    • 19/05/16 12:03:03

    >>2523
    何か感じる方いますか?

    • 0
    • 19/05/16 12:01:39

    >>2523
    心療内科へどうぞ。

    • 1
    • 19/05/16 12:00:05

    >>2521
    因みに大津の事故です。悲惨な場面を思い出しては心が痛みます。つらいです。助けてください

    • 0
    • 19/05/16 11:59:29

    >>2521
    他人の事故を目撃したってこと?
    そういうのは、あなたも気を付けなさいってことらしいよ。

    • 0
    • 19/05/16 11:57:17

    事故を見てしまったのって運とか霊とか何か関係ありますか?

    • 0
    • 19/05/16 11:44:25

    霊感体質の人、ママスタで変な人に絡まれたりするとオーラ影響されませんか?
    けっこうつらい。
    じゃあママスタやめろって話なんだけど。

    • 2
    • 19/05/10 09:20:40

    あげ

    • 0
    • 19/05/08 17:31:38

    >>2517
    だね。
    体調もだし、事故にもあいやすくなったり、喧嘩も増えたりするよね。
    逆に明るい土地に住むといろいろ運気が上がる。

    • 0
    • 19/05/08 17:15:59

    「重苦しい感じのする」土地や建物は避けた方がいい。
    そういう所に住むと体調を崩しやすい。

    • 1
    • 19/05/08 12:17:07

    >>2510ありがとうございます。
    私が彼を追い込んでしまったのかも分かりません。自分中心にならないように気を付けなければいけないと反省しています。
    体の弱い彼のこと、支えていけるような暖かい家庭を築いていきたいです。

    • 0
    • 19/05/08 10:07:43

    何も感じたり見たりしないけど、子供を産んでから物凄く守られてる気がする。

    ご先祖様に感謝してます。

    • 4
    • 19/05/08 08:47:09

    >>2511
    一緒!
    自分が家買う時は土地との相性がわかったからよかった。
    知り合いの家に行ってもあ〜ヤバイって家ある。そうゆうとこは原因不明の不妊とか家建ててからすぐ旦那さん浮気とか色々ある

    • 1
    • 19/05/08 08:46:01

    >>2511
    土地のエネルギーってあるよね。
    歴史的に何かあったり、風水的にだったり、単に行政の影響だったり、いろいろ原因あるみたいだけど。

    • 1
    • 19/05/08 08:43:09

    >>2507
    質問した者です。
    ありがとう!
    やはりそういう感じですね。
    あの後霊感かなり強い知人に聞いたら、オーラ重くてかたい人はみづらいと言ってました。

    • 0
    • 19/05/08 08:39:33

    これ霊感なのかな?私や兄弟、それと友人の一人にも、土地が合う合わないがある。住んでる人間の問題じゃなく、そこにいるだけでエネルギーを吸い取られるような具合悪くなる場所があったりする。逆に良い場所は元気になる。

    • 0
    • 19/05/08 08:20:06

    >>2509
    彼は何か抱えこんでいたのもあるし、体調が良くなかったかなという風に感じました。
    あなたは良い家庭を築くと思います。
    慎重でよく観察もしています

    • 0
    • 19/05/08 07:56:20

    >>2497まだいらっしゃったらお願いします!
    祖母の墓の前で泣いてしまいました...
    見守ってくれているのなら嬉しいです。
    それと何故彼が体調崩したのが分かったのですか??

    • 0
    • 19/05/07 23:09:11

    親子共々、面倒な人、面倒な事にしょっちゅう巻き込まれるのは何かありますか?
    どうか穏やかに暮らしたいと思ってます。

    • 1
    • 19/05/07 22:53:34

    >>2504
    私の感覚で言えば
    見えにくい人=家系的に複雑な系統で性格も複雑な人

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ