霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/03 12:26:23

    >>2367
    いやぁ それがですね とっても情けない話なのですが
    ただ単に ”修行をするなんて絶対に嫌だから” という理由だったみたいです。

    真冬に滝に打たれたり、山に中に籠って、なんて絶対に嫌だっ!って言ってます。

    • 0
    • 18/07/03 22:54:20

    >>2361こういうSNSの文からもわかりますか?
    旦那さんにこの文章みせてもわからない?

    • 0
    • 18/07/04 13:03:42

    >>2369
    どうでしょう。 一度主人に読んでもらいますね。

    • 0
    • 18/07/04 13:06:24

    >>2370お願いします。
    このままフラフラした人生なのでしょうか。

    • 0
    • 18/07/04 13:23:10

    >>2368
    それも正直でいいと思う。霊能力が重荷の人がいてもいいし。
    逆に霊能力がほしい人からみたら、もったいない話なのだろうけど。

    • 0
    • 18/07/04 13:26:15

    すみませんが、占ってほしい人は別トピでお願いしますね
    ここは霊感について語り合うトピなので

    • 2
    • 18/07/05 11:19:52

    >>2364
    ドラマになりそうな話で驚きました

    • 1
    • 18/07/05 22:13:51

    >>2370どうでしたか?

    • 0
    • 18/07/05 23:16:10

    お坊さんて視える人多いんでしょうか?

    • 0
    • 18/07/05 23:49:18

    >>2376
    視えない人が多いのでは?霊感がない人でもなれるし。

    • 1
    • 18/07/08 00:56:12

    今夜、占い系のトピで視てもらったけど、当たり障りのない一般的な回答でした。

    • 0
    • 18/07/08 11:32:45

    同じトピかどうかわからないけど私も全然ダメ。お礼は言ったけど何の参考にもならなかった。

    • 1
    • 18/07/14 22:43:41

    文字からわかる人もうきませんか。

    • 0
    • 18/07/15 00:29:01

    >>2380
    昨夜いたけど。次いつ来るかわかりません。

    • 0
    • 18/07/17 20:23:45

    霊感と直感は近い。直感が鋭い人は霊感もある。

    • 0
    • 18/07/18 16:27:15

    >>2382たまに当たるのはただの偶然てこと?

    • 0
    • 18/07/18 22:23:16

    >>2383
    偶然かどうかは当たる確率によるのでは?
    何を当てるかにもよると思うけど。

    • 0
    • 18/07/18 23:28:57

    有名人も崇めるお金の神様
    ↑このトピの神様(ガネーシャ)は怖い面もあるのに皆知らないんだね。

    • 0
    • 18/07/18 23:32:39

    >>2384霊感も絶対的ではないってこと?

    • 0
    • 18/07/18 23:39:53

    >>2386
    私は100%当てられる霊能者はいないと思うけど。

    • 1
    • 18/07/18 23:51:21

    >>2385
    無理な願いを叶えてくれる分の代償のことでしょ。

    • 0
    • 18/07/19 08:29:59

    >>2385
    残念な人多いね

    • 0
    • 18/08/03 22:34:23

    >>2388どういうこと?

    • 0
    • 18/08/03 22:38:02

    私、怖い思いばかりするわ。

    • 1
    • 18/08/04 00:22:34

    生き霊ってすぐにわかりますか?

    • 0
    • 18/08/04 00:41:49

    >>2392
    一回見たらわかると思う。普通の霊っているだけだし。

    • 0
    • 18/08/04 23:32:53

    自分のオーラが見える方いますか?私は年に数回水色か紫を見ます。
    初めて見た時は全身紫で慌てて鏡をみましたがやはり映ってました。
    その後は上半身だけとか手だけ見えます。
    家族には見えないけど実家に行った時、母が見えたようで驚いてました。
    霊感はありません。

    • 2
    • 2395

    ぴよぴよ

    • 2396
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 00:54:56

    オーラは見えるけど色はあまり見えない、大きさや強さはわかる。
    そういえば普段、自分のオーラはあまり見ていない気がする。
    痛みがある時に、症状が軽いか重いかの判断をするために
    鏡で自分のオーラをみるぐらいかな。

    • 1
    • 18/08/05 01:00:55

    >>2396
    オーラで判断できるとか凄い。そういう力全くないからいいな!子供の調子が良くないとかもどれくらい悪いかとか見えるの?

    • 0
    • 2398

    ぴよぴよ

    • 2399
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 01:19:29

    >>2397
    だいたいわかるよ。もちろん病院にも行くけど。
    以前、友だちから「指の関節が痛いから見てほしい」と言われて
    オーラを見たら、部分的な炎症だったので「たぶん関節炎」とこたえた。
    友だちが病院でリュウマチの検査をしてもらったら陰性で
    さらに他の検査もして「関節炎です」と診断された。そんな経験もある。
    でも100%当たるとは思っていない。参考程度にしてる。

    • 0
    • 18/08/05 01:21:11

    霊感体質なのかな
    飛び降り自殺のあった家に住んでるんだけど
    家族全員 高いとこから飛び降りる夢をみてる。 ジェットコースターに乗ったときの お腹あたりがすーっとする感じまで味わった。  そして、たま~に顔のそばにいるみたいで 首もとがゾワゾワする。

    • 0
    • 2401
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 01:24:08

    >>2399文字だけでみえる?
    そういう人どう思う?

    • 0
    • 18/08/05 01:24:58

    >>2396
    私、オーラが薄紫って見える人に言われたんですけど、薄紫の意味って分かりますか?

    • 0
    • 18/08/05 01:25:35

    >>2396テレビの芸能人とかどこが悪いとか勝手に見えちゃうの?
    みようとして見る感じ?

    • 0
    • 18/08/05 01:25:56

    >>2400 こわっ

    • 0
    • 2405
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 01:27:06

    オーラは色 よりも大きさや強さが大事て読んだことあるけど色は何なの。あまり意味ない?

    • 0
    • 18/08/05 01:31:43

    >>2404
    事故物件 安いからって、人気あるみたいだけど 自殺した人はその場所で何回も何回も自殺し続けなければならないみたいだから それでだよね。 一週間は毎晩飛び降りる夢みたから。飛び降りがあったのを知っていたのは私だけで家族にはいってなかったもん。

    • 2
    • 2407
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 01:37:18

    >>2401
    私は文字だけでは見えない。
    文字だけで見える人は非常に特殊な能力の持ち主だと思う。

    • 1
    • 18/08/05 01:38:34

    >>2406
    へ~凄いねぇ。
    私は孤独死のあった家に住んでて、同じ部屋の同じ場所にベッド置いて寝てるけど、何も感じた事ないなぁ。
    自殺と自然死だと違うのかもね。

    • 0
    • 2409
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 01:39:58

    >>2406私の身内が自宅で自死したけど、繰り返してるのかな?
    苦しくないのかどうにかな。

    • 0
    • 2410
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 01:41:12

    >>2403
    勝手に見えることはない、ある程度の集中力が必要。
    映像だけでは難しい、生で見た方がわかりやすい。

    • 0
    • 18/08/05 01:42:50

    >>2410
    やめた方が 良いです 怒っている 黒い影

    • 0
    • 2412
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 01:46:08

    >>2405
    色は基本的な性格だと思う。でも喜怒哀楽で変わることもある。
    大きさや強さは体調・健康状態を表してるので
    そっちの方が大事だと思ってる。

    • 0
    • 18/08/05 01:48:07

    >>2411
    なぜ怒ってますか?

    • 0
    • 18/08/05 01:48:36

    >>2412落ち込んでたり嬉しい人とかオーラじゃなくても明らかに違う雰囲気だよね。

    どうしたら、大きくて強くなれますか?

    • 0
    • 18/08/05 01:49:17

    母親が最近亡くなったんですが
    何故母親は死ぬ事になったのか、何か言いたいことはないか見える人いないですか

    • 0
    • 18/08/05 01:49:18

    >>2411
    どういう意味なの?

    • 0
    • 18/08/05 02:07:42

    6才くらいの可愛い子が横断歩道のど真ん中で手を振ってるんだよね

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ