霊感体質の人 へのコメント(No.2368

  • No.2367 フリーダム

    18/07/02 23:20:10

    >>2366
    情けないことはないですよ。
    霊能力はある意味「過剰な能力」ですから。
    たとえば、死期とか、知らなくてもいいことを知ってしまうわけで。
    ご主人が「封印してください」と頼んだ気持ち、わかる気します。

  • No.2368 金山ダム

    18/07/03 12:26:23

    >>2367
    いやぁ それがですね とっても情けない話なのですが
    ただ単に ”修行をするなんて絶対に嫌だから” という理由だったみたいです。

    真冬に滝に打たれたり、山に中に籠って、なんて絶対に嫌だっ!って言ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2372 湯田ダム

    18/07/04 13:23:10

    >>2368
    それも正直でいいと思う。霊能力が重荷の人がいてもいいし。
    逆に霊能力がほしい人からみたら、もったいない話なのだろうけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。