霊感体質の人

  • なんでも
    • 2464
    • 承暦
      19/05/06 19:19:04

    何かあれば教えて下さい。

    娘の友達がゴールデンウィークに3日連続遊びに来てたんですけど、胸騒ぎみたいな背中に何か張り付いてるような感覚と頭痛が酷かったです。
    夜になれば玄関からバンッて音がなる。
    見れば下駄箱が開いてたり金縛りに胸のドキドキなどがあったり。
    娘の友達の1人が私に挨拶した際に俺、霊感あるんだ!羨ましい?とか私に言って来て気味が悪いなと思いましたが気にしてませんでしたが気になり始めました。

    また、一昨日から胸騒ぎと金縛り、夢でワンピース着た女に追い掛けれ付き纏われ掴まれた夢を見て親身ヘトヘト。
    そして今日、また娘の友達が来ました。
    娘に聞いた話だと霊感ある子がゴールデンウィークは家族と心霊スポット巡りをした、飛び込み自殺が多い川で川遊びしたり一家心中した家巡りや心霊トンネルに行ったと言う話を聞いたと。
    何か連れて来てるんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ