不妊の妻が妊娠しやがった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/02 20:28:04

    奥さんキモいね…捨てられるのが嫌で妊娠したんだろうね。子どもはいい迷惑だわ。不妊治療してたって、旦那とは相性良くなかったってことでしょ?それを同意無しに無理矢理子作り…。主は愛人だけど愛されて自然妊娠なんでしょ?なんかもうね…女の意地なのかしら。勝手にごめん、全部許すから戻ってきてって。奥さん哀れだね。

    ってことで哀れな女に彼氏返す?変な女がコレからもしつこく主の人生に絡んでくるって考えてたら面倒だよね(笑)

    • 0
    • 17/05/02 20:28:57

    >>156それはそうだけど、今不妊の時の同意書誰が書いたのか妻にメールしてる。彼氏は書いてないし。
    不利になってお金取られてもいいからって離婚意思は固いみたい。

    • 1
    • 17/05/02 20:30:25

    ともかく彼は向こうの子供は養育しないといけないね
    慰謝料の発生等はあまりゴネたらお腹の赤ちゃんによくないよ

    • 1
    • 17/05/02 20:31:30

    なんか主の中で嫁がおかしい人みたいになってる事に違和感。
    いくら最初離婚に同意してたとしても
    人の気持ちは複雑で簡単じゃないよ。
    正妻なんだから妊娠したっておかしい事でもない。
    あなた達は不倫カップルでしょ?
    よく堂々と出るとこ出るとか言えるわ。
    恥ずかしい事してるって気付いた方がいいよ。
    子供になんて説明するの?

    • 18
    • 17/05/02 20:31:30

    >>157付き合った時点で不倫だしそこは責められても仕方ないし慰謝料200払う話もついてるし上乗せもまだするなら話は聞くよ。
    悪いのは分かってる。

    • 1
    • 166
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 20:31:32

    >>157私もそう思うなぁ。おかしいのはどう考えても、男と主。っていうか男がおかしいよね。どうかしてるわ

    • 10
    • 17/05/02 20:33:05

    奥さんがいるのに不倫相手を妊娠させるわ妻も妊娠させるわ、そんな男本当に欲しいの?必要なの?また同じ事を繰り返すよ。

    主さん見る目ないね。

    • 13
    • 17/05/02 20:33:06

    >>158これ今聞いてる。メールまだ返ってこないけど。同意書偽造の場合はどうなるんだろう。

    • 1
    • 17/05/02 20:33:37

    だね。実際、夫婦仲が冷めてても不妊治療してる夫婦はいるし治療のストレスで夫婦仲が悪くなる事もある。夫婦である期間に不妊治療してるのはいくらでも辻褄合わせられる。不倫で妊娠は何言っても勝手な言い訳になるだけだと思う。

    • 4
    • 17/05/02 20:34:03

    >>165
    お金の問題じゃないでしょ?
    母親になる人とは思えないわ。
    なぜ離婚もしてないうちから妊娠してるのよ。
    理性のカケラもないね。

    • 6
    • 17/05/02 20:35:03

    男が悪いな

    • 4
    • 17/05/02 20:35:07

    どうみても、男が嘘ついてるよね…

    • 6
    • 17/05/02 20:36:12

    >>161彼氏が妻と居るってなるなら仕方ないから別れるよね。面倒だし。その時は養育費やらはやってもらう。何か本当に冷静って感じよ今。でも彼氏は妻のところに行かないしそれが半年は続いてるし今は別れる要素がないかな。妻に戻るなら食い下がりはしないよ。

    • 1
    • 174
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 20:36:27

    >>168証明できるとは思えないけど。

    • 5
    • 17/05/02 20:37:01

    >>163ゴネないから大丈夫。

    • 1
    • 17/05/02 20:38:12

    この前から長いねぇ~
    このトピは第何部なの?
    完結までにあと何部あるの?

    • 1
    • 17/05/02 20:38:49

    >>164うん、これが妻の意見だと思う。けど散々夫を蹴散らして今更って私も思うしその夫が1番そう思ってんだよね。態度の変わり方が怖いって。

    • 0
    • 17/05/02 20:39:33

    なんかお腹の子、生まれる前から不幸だね

    • 4
    • 17/05/02 20:39:45

    事実がどうであれ夫婦生活がなかったかどうかなんて誰も証明できないじゃん。

    • 3
    • 17/05/02 20:41:09

    >>167とりあえずコメント見てよ。

    • 1
    • 17/05/02 20:41:41

    また来る!

    • 0
    • 17/05/02 20:42:13

    とりあえず素人意見より弁護士相談したほうが早いと思う
    主頑張れ

    • 0
    • 183
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 20:42:36

    自業自得。
    妻に戻って、主は終了~。

    • 2
    • 17/05/02 20:43:04

    文書偽造、それを訴えて何を勝ち取るのか
    慰謝料を相殺する?離婚を承諾させる?んー。

    • 2
    • 17/05/02 20:43:06

    なんで不倫なんかしたの?可哀想に。

    • 2
    • 17/05/02 20:45:55

    >>177不妊治療で不安定だったんじゃないの?
    ホルモンバランスとかも崩れるし治療中はそれで夫婦関係が悪化する人いるよ。
    たまたまそこに主が現れて盛り上がったんでしょ。
    旦那さんは離婚決意してるかもしれないけど、この場合はかなり不利だよ。主たちが出るとなんて出たら仕事や社会的信用もなくなりそう。
    たとえ夫婦関係が終わってたとしても世間様から見ればはしたない不倫略奪だし、生まれてくる子はそういう子なんだよ。

    • 9
    • 17/05/02 20:46:52

    >>183
    でも男は離婚したがってるし主と一緒にいたいんだとさ。

    • 0
    • 17/05/02 20:48:33

    >>184無理無理。夫婦だから。不妊治療だから。
    奥さんの代筆でもOKですよーって黙認する病院あるから。

    • 4
    • 189
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/02 20:49:06

    たかが紙切れされど紙切れだね。婚姻関係を結んでる方が強い。

    • 5
    • 190
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 20:50:08

    >>187
    そんなの今だけに決まってんじゃん。

    • 1
    • 17/05/02 20:52:20

    結局、離婚前に妊娠するから全てが台無しになっちゃったんだよね。
    本当に好き合ってるなら離婚するまで避妊すれば良かっただけ。それならお腹の子も生まれながらの不幸を背負わずに済んだ。

    • 12
    • 192
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 20:59:31

    前にそんなニュース見たことあるな別居中に妻が勝手に人工受精をして夫の子を出産。養育費の支払いを巡って裁判になったってやつ
    結果はわからないけど同意無しで妊娠すると養育の義務とかあるのかなぁ?

    • 2
    • 193
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/02 20:59:42

    >>173
    養育費なんてもらえるのかな?
    逆に正妻から慰謝料要求されるかもしれないよ。

    • 4
    • 17/05/02 21:01:15

    >>191生まれながらの不幸、ほんとにそうだね。

    • 3
    • 195

    ぴよぴよ

    • 196
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 21:03:59

    あなた幸せになれないオーラ出てる

    • 0
    • 17/05/02 21:04:39

    >>187
    それはただのパフォーマンスじゃ...

    • 0
    • 198
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 21:04:39

    離婚してないんだもん、所詮あんたはその程度の価値だったんだよ
    不幸なれw子供可哀想に

    • 6
    • 199
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 21:13:08

    主は若いのかな?でも男はそこそこおっさんなんだよね?情けないわー。
    もし自分の旦那がそんな立場になったら情けなすぎて笑えてきそう。けじめくらいきっちりつけろよって。

    • 2
    • 17/05/02 21:13:44

    200

    • 0
    • 201
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 21:15:24

    不倫というだけで叩きすぎ~滑稽だよ?

    • 0
    • 17/05/02 21:15:44

    しやがった…って……。

    • 4
    • 203
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 21:18:20

    不幸

    • 0
    • 17/05/02 21:19:01

    >>201
    面白がってるだけじゃない?

    • 0
    • 17/05/02 21:19:42

    >>201 ね!お宅の旦那と主との話って置き換えてみて!滑稽だ

    • 1
    • 206
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 21:19:53

    世の中には色んな人がいるもんだ

    • 1
    • 207
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 21:20:23

    このトピだけ重い。なんで?

    • 1
    • 17/05/02 21:26:41

    >>201そうかな?
    どう考えても旦那と主おかしいでしょ。
    離婚成立後ならわかるけど。

    • 6
    • 209
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/02 21:28:57

    うちの子供がこいつの子供と出会いませんように。。。お願いします。

    • 0
    • 210
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 21:32:48

    両方に赤ちゃんいるんなら
    元気に産まれてもらいたいもんだ

    • 2
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ