不妊の妻が妊娠しやがった。

  • なんでも
    • 186
    • とり天
      17/05/02 20:45:55

    >>177不妊治療で不安定だったんじゃないの?
    ホルモンバランスとかも崩れるし治療中はそれで夫婦関係が悪化する人いるよ。
    たまたまそこに主が現れて盛り上がったんでしょ。
    旦那さんは離婚決意してるかもしれないけど、この場合はかなり不利だよ。主たちが出るとなんて出たら仕事や社会的信用もなくなりそう。
    たとえ夫婦関係が終わってたとしても世間様から見ればはしたない不倫略奪だし、生まれてくる子はそういう子なんだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ