旦那だけずるいと言う考え方を直したい

  • なんでも
    • 26
    • バリそば
      17/04/30 19:28:32

    たくさんのコメントありがとうございます。
    確かに産んだのは私だけど作った旦那にも育児する責任はありますよね??

    交代しろ!!と言われたら私には稼げないくらい稼いでくれています。
    専業主婦でいられるのも感謝しています。
    休日ぐらい休ませたい気持ちもあるけど私も1人で出掛けたい、そんな気持ちの板挟みです。
    そんなことを思う私は妻、母親として失格なのかなと落ち込んでしまいます。

    なので、こんな気持ちを無くしたいのです。
    子供が大きくなるまで無理なんでしょうか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ