小4の息子が私の胸を触るんだけどそんなにいけないこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 02:07:03

    普通に疑問なんだけど、触るってどんな触り方なの?もんでくるってこと?
    ネカマじゃなく本当に分かんないんだけど。

    • 3
    • 110
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/29 02:47:12

    仕方ない
    興味がありすぎ

    • 0
    • 17/04/29 09:05:11

    特に男の子が多いみたいだけど、眠くなるとおっぱい触りたがるって言うのはよくある話しみたいだよ。

    • 1
    • 17/04/29 09:18:40

    えーーー。
    うちの娘も中1だけど今だにギュッとかするよ。
    反抗期も凄いけど。
    私の育て方間違えたなんてショック。
    子供に愛情確認されてたんだね。
    1人しかいないのに不安なのかな。
    どうしたらいいんだろ?

    でも海外とかではハグとかするよね?
    そだった環境が違うからいいの?

    • 0
    • 17/04/29 10:06:42

    >>109
    うちは揉むとかではなく胸の上に置いてる感じ

    • 0
    • 114
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 10:20:50

    >>106
    恥ずかしいと思ってて触るのって、
    性的じゃないの?いけないことしてるって自覚あるってことだよね…
    今後が心配じゃない?

    • 0
    • 115
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 10:25:54

    >>101
    うちも1歳になって卒乳してから、寝るときや不安なときはタオル握りしめてる…
    おっぱいじゃなくて、よかった。。

    • 4
    • 17/04/29 10:41:56

    でもさ、授乳終わってある程度したら親の方が胸触られるとイラっとして拒否らない?
    嫌いとか愛情がないとかじゃなくて。

    • 1
    • 17/04/29 10:48:24

    別にいいんじゃない?

    • 1
    • 17/04/29 12:53:11

    >>112ハグとはまた違うんじゃない?

    • 0
    • 17/04/29 19:07:36

    >>114
    うちはオッパイじゃなくタオルだからなぁ…
    今年8歳で、一応心配だから病院行ったよ。
    赤ちゃんの癖が延長しちゃってるだけだって言ってたから、オッパイだとしても性的なことは考えてないんじゃないかな?
    本人も止めたいけど止められない事がストレスになっていたから、無理にやめようとしなくて良いよと先生に言われて嬉しかったみたい。

    • 0
    • 17/04/29 20:13:24

    これって小5男子の話だよね?
    性的にじゃなくてもビックリするのが普通じゃない?
    低学年の子が同じことしてる、っていうのとはちょっと違う気がするんだけど。

    • 1
    • 121
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/04/29 20:29:15

    うちのも小3まで触ってた
    小4に部活始まったらなぜかピタッとやめた
    今でもたまに二の腕は触ったりする
    安心するらしい
    特にやめてとか拒否はしてない

    • 0
    • 17/04/29 21:41:36

    >>120
    遅いか早いかの違いだから同じ。
    理解できないのは、あなたの子供がやっていないから。

    • 1
    • 17/04/29 21:43:19

    小4てそんなに幼いの??気持ち悪い!!

    • 1
    • 17/04/29 21:49:21

    早い子は小4って精通する歳だよね
    近親相姦防ぐのに自然と拒絶反応が出ると聞いたよ、母親は、胸や陰部を触られると不快に感じたり、娘も、父親の臭いが嫌いになったり

    • 1
    • 17/04/29 22:05:36

    >>122うちも主の子と同じ小5男子がいるから余計にビックリしちゃったよ。
    女子なら生理、男子なら精通が始まる年齢でしょ?心も体も変化する時期だし、精神安定剤的なものが母親のおっぱい…って聞いたらビックリするんじゃないかな。
    それを友達に話しちゃう主にもビックリ。

    • 2
    • 17/04/30 00:11:26

    >>125
    少なからず同じ悩みを持つお母さんはいるみたいよ。
    普通は他人には話さないけどね。

    • 0
    • 17/04/30 00:12:54

    甘えさせれるうちは甘えさせてあげてもいいよねぇ

    • 1
    • 17/04/30 00:16:07

    >>126普通なら「もう高学年なのに未だにおっぱい触ってくるんだけど、どうしたら止めさせられるかな?」と悩むべき所を開き直って「おっぱい触って何が悪い」ってなってることがおかしいよね。

    • 2
1件~20件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ