小4の息子が私の胸を触るんだけどそんなにいけないこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 22:23:08

    ここは釣り堀ですかー?

    • 2
    • 2
    • そばめし
    • 17/04/28 22:23:43

    金曜だからな~

    • 0
    • 3
    • かつめし
    • 17/04/28 22:25:04

    走り出したら止まらないぜ

    • 2
    • 4
    • とばーがー
    • 17/04/28 22:25:42

    小4はおかしいべ

    • 3
    • 5
    • フィッシュカツ
    • 17/04/28 22:26:15

    そんな子やだ…

    • 3
    • 6
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/28 22:27:11

    いや…旦那が義母の胸を小4まで触ってても平気…??

    • 1
    • 7
    • 金沢カレー
    • 17/04/28 22:28:17

    4才ではなく小4?
    10才の子…キモ…
    精神安定剤?その言葉いつまで使うの?

    • 1
    • 8
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:28:17

    ごめん、小5だ。釣りとかいらない。
    無理矢理引き離すなんて可哀想だよね?

    • 4
    • 9
    • せんべい汁
    • 17/04/28 22:28:33

    …なんのために触るの?触らせるの?人前でも触るの?

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/28 22:28:51

    近親相姦がいけないと思う感情とおなじく、親が気持ち悪いと思うのは当然な感情みたいだよ。

    • 1
    • 11
    • とばーがー
    • 17/04/28 22:29:29

    まぁ、お家限定で。
    他人が見たらビックリすると言う事だけは自覚しておいて。

    • 4
    • 12
    • とくしまバーガー
    • 17/04/28 22:29:49

    主は実は女の子ママじゃないの?

    • 2
    • 13
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/28 22:30:22

    小5だと尚更アウトだよー。早い子だと思春期入ってるでしょ。精神安定剤=おっぱいが許される歳ではない気がするのは私だけ?

    • 3
    • 17/04/28 22:31:23

    精神安定剤って便利な言葉

    • 0
    • 17/04/28 22:31:26

    >>8
    旦那さんは何て言ってるの?

    • 0
    • 16
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:31:42

    え?みんなも大丈夫?触るのは家の中だけで外ではしないよ。抱っこしてって来た時とか寝る前に触るだけだし気持ち悪いとか何でそう思うの?別に息子は甘えて落ち着きたいだけだよ。ただそれだけ。

    • 2
    • 17
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:33:10

    >>12 娘もいるよ。中3。

    • 0
    • 18
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 22:33:16

    気持ち悪い。オエーーーーーーー

    • 1
    • 19
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 22:33:16

    気持ち悪い。オエーーーーーーー

    • 2
    • 20
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:33:17

    >>12 娘もいるよ。中3。

    • 0
    • 21
    • せんべい汁
    • 17/04/28 22:33:29

    キモいキモいキモい

    • 0
    • 22
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/28 22:33:54

    >>16
    いやいやいや…小5で抱っこしてって…

    • 3
    • 23
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:34:13

    >>15 そりゃあ別に何も言わないよ。いけない事をしてる訳でもないし。

    • 2
    • 24
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:35:04

    >>18 どこら辺が?

    • 0
    • 25
    • 金沢カレー
    • 17/04/28 22:35:32

    そのうち息子の処理までおっぱじめなきゃいいんじゃない?
    ただ他人に言ってはダメ。
    親子共々嫌われるよ。

    • 1
    • 17/04/28 22:35:33

    >>23
    じゃあいいんじゃない?
    ママスタで聞かなくても。
    釣りなら頑張って続けたら?

    • 2
    • 27
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 22:36:26

    >>24全て

    • 0
    • 28
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:37:51

    >>26 友達に指摘されてイラついて愚痴りたかっただけ。嫌味な人だね。余裕ないの?

    • 0
    • 29
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:39:03

    >>27 え?自分のこどもだよ?性的な感覚で捉える方がおかしいよ!お宅は愛情不足なんじゃないの?

    • 2
    • 17/04/28 22:39:47

    >>28
    余裕あるから、冷静に答えただけだよ。
    頑張ってって。

    • 0
    • 31
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 22:40:45

    >>29あー子ども健常じゃないのか。普通の子なら気持ち悪いと思うからね(笑)

    • 2
    • 32
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:40:49

    >>22 抱っこもダメなの?何でも否定するのっておかしくない?全部が自分基準?誰だって甘えたい時はあるよ!私だって旦那に甘えるよ?

    • 0
    • 17/04/28 22:40:50

    >>23 いいと思う。
    どこかの国で 大人になっても結婚してもお母さん!お母さんが一番大好き、毎日電話、会うとスキンシップでイチャイチャおっぱい触ってた。
    私も旦那がそうでも全然気にならない。仲いいんだなってレベル。日本ではだめなんだねー。

    • 3
    • 17/04/28 22:42:04

    >>32

    旦那はお母さんに甘えたらいいよね。

    • 0
    • 17/04/28 22:42:10

    5年でなら小さい時の愛情が不足してんじゃない?
    だから、まだ赤ちゃんでいたいとか、赤ちゃんの時の愛情を今欲しがるとか。

    • 5
    • 36
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:42:18

    >>31 あー出た。障がい者扱い。親としても人としても最低だね。終わってる。

    • 2
    • 37
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:44:01

    >>33 本当に意固地な人が多いよね。

    • 0
    • 38
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 22:44:57

    >>36じゃー5歳の子がまだおっぱい吸ってるって友達に言われたらなんて思う?やめさせた方がいいよって言わない?それと同じ。
    それも精神安定剤で済ませるなら異常。

    • 1
    • 39
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:45:15

    >>35 お姉ちゃんに比べて小さい頃から甘えん坊だったから前からこんな感じの子。年齢関係なく甘え方は人それぞれだよね。

    • 1
    • 40
    • とん汁ラーメン
    • 17/04/28 22:45:51

    >>35まさに、これみたいだね!
    今ネットで見たら、小5になってもそうやってくるのは、愛情不足で、愛情表現がうまくなされてないからって見たよ。

    • 6
    • 17/04/28 22:46:21

    精神安定剤(笑)
    1歳の息子をもつ私と友達の会話だわ。

    • 1
    • 17/04/28 22:46:22

    あーみんなのコメントみたら だから息子は結婚したら嫁にとられるんだなって感じ。
    主さんのやり方 私はいいと思う。
    みんな性的な意味に捉えすぎ。
    他所ではしなくてお母さんに甘える純粋な男の子なだけじゃん。

    • 6
    • 43
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:46:48

    >>38 言わない。何で辞めさせる必要があるの?
    逆にどこが異常なのか教えて?

    • 1
    • 44
    • せんべい汁
    • 17/04/28 22:47:24

    >>42
    ちょっと何言ってるか分からない。

    • 3
    • 45
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/28 22:47:53

    >>32
    じゃあ別にいいんじゃない?
    抱っこもおっぱい触るのもあなた基準ではOK何でしょ?
    私の中では引くレベルなんだわ。そういう意見もあるってことだよ。
    ただ、ホントに息子が下心ないなんて保証もないけどね。それくらいの年頃って学校で下ネタ流行るし。お友達にバレないといいね。

    • 5
    • 17/04/28 22:48:12

    >>29
    愛情たっぷりに育てられた子には、精神安定剤は必要ない。

    • 6
    • 47
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 22:48:18

    >>43あなたが異常

    • 0
    • 48
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/04/28 22:48:44

    >>39
    甘えるのはいいんだよ。
    ただ、胸を触るのは恥ずかしいと思いやめるのよ。理性があればね。
    主の子は人前でしないなら恥ずかしいの理性はある。でもやめられない。ってのは小さい時の愛情不足が多いよ。
    赤ちゃんに戻してあげたら?おしめをしてミルク飲ませて。
    そんな。直し方?みたいなのがあるよ

    • 4
    • 49
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:49:52

    >>40 人それぞれ。縛られ過ぎ。あなた育児書通りじゃないと病むタイプ?私達両親、祖父母だけじゃなく周りの人からも可愛がられて自信を持って愛情たっぷりに育ててます!って言えるからご心配なく。

    • 2
    • 50
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:51:50

    >>46 え?それはちょっとおかしいよ。大人だって求める時はあるよね?精神安定剤を欲すると愛情不足ってそれはないわ~。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ