小4の息子が私の胸を触るんだけどそんなにいけないこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:28:17

    ごめん、小5だ。釣りとかいらない。
    無理矢理引き離すなんて可哀想だよね?

    • 4
    • 16
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:31:42

    え?みんなも大丈夫?触るのは家の中だけで外ではしないよ。抱っこしてって来た時とか寝る前に触るだけだし気持ち悪いとか何でそう思うの?別に息子は甘えて落ち着きたいだけだよ。ただそれだけ。

    • 2
    • 17
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:33:10

    >>12 娘もいるよ。中3。

    • 0
    • 20
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:33:17

    >>12 娘もいるよ。中3。

    • 0
    • 23
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:34:13

    >>15 そりゃあ別に何も言わないよ。いけない事をしてる訳でもないし。

    • 2
    • 24
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:35:04

    >>18 どこら辺が?

    • 0
    • 28
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:37:51

    >>26 友達に指摘されてイラついて愚痴りたかっただけ。嫌味な人だね。余裕ないの?

    • 0
    • 29
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:39:03

    >>27 え?自分のこどもだよ?性的な感覚で捉える方がおかしいよ!お宅は愛情不足なんじゃないの?

    • 2
    • 32
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:40:49

    >>22 抱っこもダメなの?何でも否定するのっておかしくない?全部が自分基準?誰だって甘えたい時はあるよ!私だって旦那に甘えるよ?

    • 0
    • 36
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:42:18

    >>31 あー出た。障がい者扱い。親としても人としても最低だね。終わってる。

    • 2
    • 37
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:44:01

    >>33 本当に意固地な人が多いよね。

    • 0
    • 39
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:45:15

    >>35 お姉ちゃんに比べて小さい頃から甘えん坊だったから前からこんな感じの子。年齢関係なく甘え方は人それぞれだよね。

    • 1
    • 43
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:46:48

    >>38 言わない。何で辞めさせる必要があるの?
    逆にどこが異常なのか教えて?

    • 1
    • 49
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:49:52

    >>40 人それぞれ。縛られ過ぎ。あなた育児書通りじゃないと病むタイプ?私達両親、祖父母だけじゃなく周りの人からも可愛がられて自信を持って愛情たっぷりに育ててます!って言えるからご心配なく。

    • 2
    • 50
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:51:50

    >>46 え?それはちょっとおかしいよ。大人だって求める時はあるよね?精神安定剤を欲すると愛情不足ってそれはないわ~。

    • 0
    • 54
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:52:52

    >>47 もういいよ。あなたとの会話は意味ないってわかったから。幼稚すぎる。

    • 0
    • 58
    • イタリアン
    • 17/04/28 22:56:16

    >>45 そうね。友達と同じ考えの人もいるってことはわかった。それは否定するのは止める。ありがとう。でも私の考えも頭ごなしに否定しないで欲しい。息子の甘え方に対して性的な事と結びつけるのは理解出来ない。何も人前でやってる訳ではないんだし誰にも迷惑掛けてない。

    • 1
    • 69
    • イタリアン
    • 17/04/28 23:00:26

    >>52 子育に正解なんてないしみんな多少なりとも不安の中で頑張ってる。誰に何と言われてもこれだけは!って言うのが私の場合は愛情。そこを否定するのは違うよね?間違っていたかどうかは子供を見ればわかるよ。私達は決して間違っていたとは思わない。そう信じて今まで来たし子供が求めるままに応えてるだけだよ。

    • 2
    • 81
    • イタリアン
    • 17/04/28 23:08:55

    >>67 ううん、私もごめんね。そうだね。いつかはそういう日が来るのはわかってる。親離れ子離れは確実に必要だから。でも今はまだ小学生だしいいかなぁ?って。お姉ちゃんも6年生の夏休み明け頃から自然としなくなったしそれを待ってるんだけどそういう時期が来なければ私から離す事も考えないとね。ありがとうね

    • 0
    • 84
    • イタリアン
    • 17/04/28 23:11:11

    >>76 娘も小6の夏休み明け頃に自分から離れて行ったよ。だから息子もそういう日が来ると思う。それまでの間は別によくない?まだ小学生だしそれでもそういう日が来ないなら引き離す必要はあるだろうけど今は性的な事と結びつけるのは間違ってると思う。私はね。

    • 0
1件~20件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ