あなたの『色』をみます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/02 15:18:58

    主さん、早速ラピスラズリのブレスレットを買ったよー。
    とりあえず付けてみる。好きな色合いだから付けるのが楽しみ!

    • 3
    • 460
    • 佐世保バーガー
    • wJXlSdtZQZ
    • 17/05/02 15:31:49

    言われた色のパンプスで出かけたら10年前の友達にばったり会いました…偶然…?

    • 2
    • 461
    • ミソポテト
    • gXGe72UVYa
    • 17/05/02 15:45:41

    私も見てほしかったな

    • 0
    • 462
    • 太平燕
    • 5UWMpygcDT
    • 17/05/02 17:17:00

    好きな彼とのデートにイヤリングをつけたら可愛いと言ってもらえました。
    普段オシャレもしなくてイヤリングとかしないからかもしれないけど凄く嬉しくて楽しい一日でした。ちゃんとオシャレします!笑

    • 3
    • 463
    • けんちんうどん・そば
    • 99ipbu9kZr
    • 17/05/02 17:28:13

    >>415おぉ!!当たってる。主さんすごい!!たくさんいるのに見てくれてありがとう!

    • 2
    • 464
    • ねぎ焼き
    • 6ygdedg5Az
    • 17/05/02 17:40:14

    みてほしかった~
    赤のはずだけど。

    • 0
    • 17/05/02 22:58:38

    私なんて101だよ。
    自分の運の無さがつくづくイヤになる。
    主さん、また機会があったらお願いします。

    • 1
    • 466
    • ローメン
    • 3NqOq5bXgA
    • 17/05/03 06:46:57

    >>465

    • 0
    • 17/05/08 16:20:22

    あげ

    • 0
    • 468
    • 富山ホワイト
    • 2FFrW4qcPF
    • 17/05/13 16:23:55

    あ!ありがとうございました!!!
    プロポーズされました!!しかも言われた通りパールの指輪もらいました!トリハダがとまりません!まだパニクって夢のようです!

    • 3
1件~10件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ