変わった人って つまりどういう人で どういうことなの?

  • なんでも
    • 19
    • 主です
      17/05/05 19:09:45

    もう誰も見ていないとは思いますが 「変わっている人」は実は私のことではないのです 私も昔代わっている人と言われ差別を受けた記憶があったので そこが混線してしまい苦しかったのですが こうして 投稿してみて 今いいイメージに書き換えることに成功しました

    なのでそう言っていた友人に「変わってる人とはあまりかかわらないようにしているよ」と教えてもらったことに感謝しようと思います

    うわさが流れたんですよね 聞いてしまってつらかったんです でももう大丈夫です 皆さんお付き合いありがとう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ