5年ぶりに子供預けて遊んだ

  • なんでも
  • 全部塩で
  • 17/04/28 08:23:59

義母も了解で子供を預けて先週の土日に
1日友達とお泊りして遊びました
子供が出来てからは子供を預けて遊びになんて行ったことが無かったのでとても楽しかったです。

そして昨日旦那からラインがきました
画像を見てください。
このように来ました…

またお願いしますとは義母に言いましたがそんなに頻繁に遊ぶつもりもなく
甘えたとは思いますが5年ぶりですし甘えよりかは頼った思っています。
旦那は普通に遊びに行ったりしてるのに…私だってフルタイムで働いてるし5年ぶりに私は子供預けて初めて遊んだのにこんな言い方されて悲しい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 22:10:52

    病気なんだ。

    • 0
    • 17/05/10 21:41:21

    クローン病で入院?あらま
    言いたいことは言えた?

    • 0
    • 17/05/10 21:09:59

    主さんどんな話をしたのか、差し支えなければ教えて。少しでも力になれるといいな。
    負けないでね!

    • 0
    • 707
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/10 21:07:21

    お久しぶりです。
    あれから話し合いはしましたがなんにも決まらずで
    なんで話し合いをしたのかわからなかったです…
    とりあえず別居は続行で生活費はもらいます。
    別居中のうちにへそくり貯めて離婚しようかなって思っています。
    旦那クローン病なので入院するかもらしいです

    • 0
    • 17/05/10 20:20:34

    主どうなったかな。

    • 0
    • 17/05/10 19:46:19

    あげときますね!

    • 0
    • 704
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 00:14:27

    主、大丈夫かな

    • 1
    • 703
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/09 17:49:24

    旦那が面倒みて奥さんを出すべきだよ

    文句だけ言うなら旦那がクズ

    • 0
    • 17/05/09 17:45:18

    うちの旦那にそっくり、、絶対離婚したくないって言い出すよ。頑張ってね!!

    • 0
    • 701
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/09 17:32:21

    あげときます!

    • 0
    • 17/05/09 01:04:53

    700

    • 0
    • 699
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/09 01:04:18

    いつの間にかまた伸びてた
    主だけ読んだけど、まぁ旦那のクズ臭がすごいことすごいこと

    とりあえず話し合いまでは漕ぎ着けたんだね
    一筋縄ではいかないような相手だから、主は今頃疲労困憊で休息中かな?

    • 0
    • 17/05/09 00:44:56

    気になる

    • 0
    • 17/05/09 00:21:00

    どうなったかな?

    • 0
    • 696
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 18:16:45

    主さん大丈夫~?

    • 0
    • 17/05/08 16:04:48

    無事に話し合いが終わっていますように。

    • 0
    • 17/05/08 08:21:29

    あげ

    • 0
    • 693
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 00:10:14

    主さんどうだったかな?
    落ち着いたら聞かせてね~

    • 0
    • 17/05/07 14:06:36

    話し合いどうかな
    頑張って

    • 0
    • 17/05/07 05:41:56

    >>683
    うん ボイコレ必須。
    自分の良いように 話をすり替える旦那だからね。

    • 0
    • 690
    • りんごジュース
    • 17/05/07 04:48:05

    最悪最悪最悪。

    • 0
    • 17/05/07 03:53:38

    旦那きもすぎ。別れなよ

    • 0
    • 17/05/07 03:45:16

    よくこんな気持ち悪い旦那とズルズル関係もっていられるね。
    こんな奴こっちから離婚進めてやればいいのに。
    主も変わった人。

    • 0
    • 687
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/07 03:08:09

    元旦那そっくりで腹立った!
    主さんがんばってね!

    • 0
    • 686
    • 四日市とんてき
    • 17/05/07 03:06:07

    皆さんありがとうございます。
    今日の話し合い頑張ってきます。
    録音も忘れないようにします!
    また報告させてもらいますねm(_ _)m

    • 6
    • 685
    • 四日市とんてき
    • 17/05/07 03:06:06

    >>679 はい、私も2人きりにはなりたくないのでそれは避けようと思っています。
    とりあえず今は旦那に言いたいことを箇条書きにしてまとめています!
    頑張ります。

    • 2
    • 17/05/07 02:40:32

    >>658
    てか、義母うざいなぁ
    やっぱ信用ならんね

    • 1
    • 17/05/07 02:36:26

    ボイレコ必須だよ!
    がんばれ

    • 2
    • 682
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/07 02:23:13

    本当、クソ旦那!!!
    人の旦那なのに腹立つわー。
    主さん、頑張ってね!

    • 0
    • 17/05/07 02:05:07

    >>676
    頑張れ主!

    • 0
    • 17/05/07 01:54:09

    >>676
    うーん
    いちいち仕事で遅くなるかもとか言い回しがもーほんと生理的に無理
    普通、夫婦の話し合いなんてさ、仕事があるけど、どんなに遅くなっても絶対いくから、ちゃんと話し合おうっていうのが旦那じゃないか
    いざ別れるとなったら逃げ腰で、グチグチいいわけ三昧だもんなー
    別れたあとも付きまとわれそう。
    主のいままでの結婚生活の苦労が見えるようで、勝手に憤慨しているよ…
    主頑張って!

    • 5
    • 17/05/07 01:45:41

    わー絶対直接二人きりは避けてねー
    がんばれがんばれ
    また報告まってます!
    負けないで!

    • 0
    • 17/05/06 16:53:14

    頑張って!

    • 0
    • 677
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/06 14:14:18

    >>676少し進んだようでよかったです、自分を持って、頑張ってくださいね。

    • 0
    • 17/05/06 13:19:29

    旦那からラインが来てようやく明日話し合いすることになりました。私の祖父の家で話し合いする予定です。

    • 1
    • 675
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/06 11:02:53

    >>670
    駄目だよ!旦那の性格から見て、弁護士云々の話は相手の出方をみてから。
    まずは、話し合いましょう。だけにしたほうがいい。

    • 1
    • 17/05/06 10:54:51

    家は危険
    逆上されたら何が起こるか心配だから、人の目のある所の方がよくない?

    • 0
    • 17/05/05 14:24:26

    旦那がいる家に行ったらダメなの?会いに行き話し会い。待っててもこないなら主が行くしか無いんじゃない?いつまでもダラダラとするだけで、話し進まないよ

    • 0
    • 672
    • ハントンライス
    • 17/05/05 13:30:27

    頑張れ
    義母はあてにしてはいけないよ、頼るなら自分の親にね

    • 9
    • 17/05/05 13:02:31

    >>668 はい、でも私は家出した時から離婚の覚悟は出来てました

    • 2
    • 17/05/05 13:02:12

    >>667 これ送ってみます

    • 1
    • 17/05/05 12:59:55

    >>664 しようと思ってます!今どこが良いか調べています。

    • 0
    • 17/05/05 12:19:56

    えええっ!
    ちょっと見ない間に離婚話になってるのね。

    • 0
    • 667
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/05 11:44:12

    こちらはもうやり直す気はないので、子供の養育費などについて話し合いましょう。ってはっきり言ってしまえば?してもらえないのであれば、弁護士等に任せますと。

    • 0
    • 17/05/05 11:33:50

    またメイド行ってるんじゃない?早く離婚しないと時間の無駄です。

    • 2
    • 665
    • ハントンライス
    • 17/05/05 11:29:28

    離婚したいから話し合いしたい?
    元サヤになりたいから話し合いしたい?
    離婚したいからなら、出るとこでて、公的に呼び出してもらえばいいんじゃない?
    モラハラ野郎は反省しないし逃げるよ
    長期戦覚悟した方がいい

    • 2
    • 17/05/05 11:28:15

    無料弁護士相談はスルー?

    • 0
    • 663
    • ハントンライス
    • 17/05/05 11:25:48

    だーから義母は信用ならないって言ったのに。

    • 2
    • 17/05/05 11:24:47

    まずどうやって旦那を話し合いに呼べるのだろう…って感じです。全然応じてくれなくて困る

    • 0
    • 17/05/05 11:23:59

    >>660 休みの日なら来てくれると思います。

    • 0
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ