5年ぶりに子供預けて遊んだ

  • なんでも
  • 全部塩で
  • 17/04/28 08:23:59

義母も了解で子供を預けて先週の土日に
1日友達とお泊りして遊びました
子供が出来てからは子供を預けて遊びになんて行ったことが無かったのでとても楽しかったです。

そして昨日旦那からラインがきました
画像を見てください。
このように来ました…

またお願いしますとは義母に言いましたがそんなに頻繁に遊ぶつもりもなく
甘えたとは思いますが5年ぶりですし甘えよりかは頼った思っています。
旦那は普通に遊びに行ったりしてるのに…私だってフルタイムで働いてるし5年ぶりに私は子供預けて初めて遊んだのにこんな言い方されて悲しい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 08:41:39

    >>1 お泊まりする時はいつも私も一緒に義母の家にお泊まりしていました

    • 2
    • 17/04/28 08:42:17

    >>3 怒っている時は敬語です

    • 1
    • 17/04/28 08:43:33

    >>4 旦那は夜勤の仕事なので普段預かってもらえん
    育児の手伝いも全くしません。沐浴さえ手伝ってもらったことはないです。

    • 1
    • 17/04/28 08:46:39

    >>16 本当に預けたことはありません。いつも私込みでの義母の家です。近くもないので頻繁に会っている訳でもないです。

    • 0
    • 17/04/28 08:56:46

    皆さんに返事したいのですが思いのほか書き込み沢山ですべてに返事は出来ませんがちゃんと読んでいます。

    • 5
    • 17/04/28 08:57:28

    >>71 その可能性は十分にあると思います。
    髪の毛染めただけで怒るような旦那ですし…

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 09:51:16

    義母に旦那からこういうラインが送られてきたことと
    謝罪LINEは先程送りましたm(_ _)m

    • 10
    • 17/04/28 09:52:32

    >>172 独身の友達に誘われその友達の家にお泊まりしました

    • 0
    • 17/04/28 09:58:53

    とりあえず謝罪を早くと思いラインにしました
    電話は義母が夜出来ると思うので夜に話します。

    • 3
    • 17/04/28 10:01:11

    >>195 ゆとりです

    • 2
    • 17/04/28 10:01:55

    ちなみに言っていませんでしたが
    昨夜子供と家を出ました

    • 3
    • 17/04/28 10:04:45

    そして旦那が私の妹にラインしてきたみたい

    • 0
    • 17/04/28 10:08:27

    >>207 旦那も離婚したいみたいですし
    私も旦那と性行為をしても襲われてる感覚しかありませんし離婚を考えても良いと思っています。

    • 10
    • 17/04/28 10:11:21

    >>217 旦那35私24

    • 0
    • 17/04/28 10:13:53

    >>232 妹のラインです。妹がスクショして送ってくれたやつです。

    • 2
    • 17/04/28 10:14:31

    >>231 私が家出しているので契約しているか聞きたかったんだと思います。契約しているならそこにいると思っているから

    • 0
    • 17/04/28 10:15:11

    >>230 私からアタックしました

    • 0
    • 17/04/28 10:16:53

    >>225 はい、もちろん
    旦那には伝えてます。
    ちなみに泊まった日のラインです。

    • 0
    • 17/04/28 10:20:26

    >>237 こんなレスだけに反応するなって思われるかもしれませんが
    こんな風に言ってくれてありがとうございます。
    育児で悩んでいる時も旦那に相談してもふーんって感じだし
    旦那からは全然認めてもらえず褒めても貰えないって感じだったので
    このレスをみて凄く泣きそうになりました

    • 7
    • 17/04/28 10:21:38

    >>252 実家には頼れないので離婚しても子供と私だけで生活します。

    • 1
    • 17/04/28 10:24:48

    >>257 1ヶ月以上前から話していました

    • 2
    • 17/04/28 10:29:29

    >>262 離婚はしたいですが養育費を途中から払ってもらえない方が大半みたいですしそこら辺は不安になります。
    普通に生活は私の給料で出来そうですが貯金まで回るかが心配です。
    養育費を教育資金として貯金したいです。

    • 4
    • 17/04/28 10:32:52

    >>273 くだらないとかそういう風に思えるようになりたいです。
    なんか色々溜まりに溜まって限界に近いです。
    子供もいるのに情けないですね

    • 1
    • 17/04/28 10:32:52

    >>275 妹はこのラインに対しスタンプ返ししたみたいです

    • 0
    • 17/04/28 10:34:05

    モラハラとチラチラ見ましたが旦那はモラハラなんでしょうか?そう思ったことが無かったです。

    • 5
    • 17/04/28 10:35:54

    >>292 泊まって明日午前中に帰るってLINEに対してのわかりましたです。

    • 1
    • 17/04/28 10:40:31

    >>301 頑張って常識のある人間になれるようになります。

    • 0
    • 17/04/28 10:47:12

    最近は旦那のことでストレス溜まりすぎて子供に強く言ってしまったりすることがあり自分でやばいなと思い義母にお願いして預けて遊びました。
    またお願いしますっていうかまた行き詰まったらお願いしますって言いました。

    • 2
    • 17/04/28 10:48:44

    義母からラインの返事が来ました。

    • 3
    • 17/04/28 10:49:20

    >>316 実家には頼れないからです。
    いつも義母にお世話になっています。

    • 2
    • 17/04/28 10:50:32

    義母からのラインは普通なので旦那が話盛ってる可能性が高いです。

    • 7
    • 17/04/28 10:53:28

    旦那からラインが来た

    • 0
    • 17/04/28 11:10:27

    義母からまたラインが来ました
    義母は私がまた行き詰まったらお願いしますと言った後に
    旦那に子育てを手伝ったり
    家事の手伝いをしろとラインしてくれたみたいです。
    そうしたら旦那は話をすり替えたり自分を正当化したみたいです。

    • 7
    • 17/04/28 11:17:46

    ちょっとこれから用事があるのでまた帰宅したらゆっくり見させてもらいます!

    • 0
    • 17/04/28 16:50:40

    旦那のLINEのスクショは義母に送ってます。
    そして義母とLINEをしていたのですが
    自分を正当化しているよね
    反省させよう情けないとか旦那のことを言っていました
    そして2日は旦那抜きで温泉に行こうねと言われました

    • 25
    • 17/04/28 21:08:14

    >>505 泊まりになったのは急遽じゃないです!
    1ヶ月前以上前から泊まりでの約束をしていてそれも伝えています。

    • 3
    • 17/04/28 21:08:45

    >>513 契約はしているけど誰も住んでない家があるのでそこに子供と居ます。

    • 1
    • 530
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 09:56:18

    まだ家には帰っていません。
    そしてさっき旦那からこんなラインが来ていました
    なんて返事しようか迷い中です

    • 0
    • 531
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 09:57:19

    >>524 やはりうちの旦那もモラハラ夫なんでしょうか

    • 2
    • 538
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 10:17:19

    私は離婚したいです。この先何十年も一緒に居るとか考えれないです。
    子供が可哀想と言われましたが親がギスギスした関係で一緒にいるより
    私と子供で楽しく生活できたらなと思います。

    私が戻って話し合いをしても
    私は口下手ですし旦那に言いくるめられそうなので
    義親を混ぜての話し合いをしようと思います…

    • 9
    • 546
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:05:43

    >>545 使えます

    • 0
    • 547
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:07:21

    友達にこう返したら良いと言われたのでそのまま返したのですがこの返しは微妙でしたかね…
    とりあえず話し合いはしないといけないのでそれについて連絡してみようと思います。

    • 0
    • 548
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:09:06

    旦那からラインきました

    • 4
    • 549
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:10:38

    なんか私が悪いのかなと思ってきました…

    • 0
    • 554
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:16:55

    >>552 最初はこんな感じではなかったんです。

    • 1
    • 557
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:25:19

    モラハラが原因で離婚は出来ますか?

    • 4
    • 558
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:25:57

    旦那曰くお前が原因らしいです

    • 1
    • 560
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:27:00

    >>559 どんなことがモラハラかイマイチ分からないんですよね…

    • 0
    • 563
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 12:30:05

    >>553 こうやっていったら
    だから、どうぞときた

    • 1
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ