2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 824
    • ごろぽて
      17/12/26 07:39:47

    おはようございます。昨日お風呂あがりにオロナミンC飲んでみました。予定では夜中に陣痛きて目覚めるはずだったのですが、普通に目覚まし鳴るまで爆睡。笑
    今日も朝からボコボコ胎動あり、産まれる前は減るって聞くのに気配なしです。

    >>822
    ひよこさん
    おおお!頑張ってください!ついに可愛い赤ちゃんに会えますね。無事元気な赤ちゃん産まれますように。
    報告待ってまーす♪

    >>823
    あかりさん
    目標超過仲間♪笑
    赤ちゃんが思いの外甘えん坊さんで、なかなか出てきたがらないって事にして無理やり納得させてます。可愛い赤ちゃん産んで新年迎えたいー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ