2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 701
    • sayo
      17/12/04 18:51:09

    久しぶりに書き込み…!皆さん徐々に出産されてて、報告見ながら、ソワソワドキドキしてます…!
    36w3d…金曜から正産期入ります!
    初産なので色々準備大丈夫かなと不安多いですがみんな同じですよね…(T ^ T)

    腰が重ーいのとお腹張って苦しくなったりマイナートラブルはそれなりにあり夜はなかなか寝れませんね(T ^ T)お股とゆうか膣が中から推される感じっていわゆる恥骨痛なんでしょうか?うーん、わからないことだらけだ。

    検診ではお顔ずっと隠してて見せてくれないのでどんな感じか気になります…。明日は助産外来に行ってきます~。病室みれるみたいです、質問してねって言われたけど何したらいいんだろう…。今日は焼肉食べに行ってきます!

    出産された皆さん、おめでとうございます(//∇//)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ