2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 597
    • ごろぽて
      17/10/30 17:52:58

    >>596
    こはるびよりさん

    二週続けての台風でしたねー。こちらは幸い被害もなく、玄関回りや庭掃除程度で済んで良かったです。夜はぐっと冷え込みますね。冬が近い=出産近いなので、なんだか楽しみです♪

    夜眠れないの辛いですね。私も細切れ睡眠ばっかです。夜は1~2時間おきに起きるくせに、昼寝だと3時間くらい寝れたりして。笑

    名前、相変わらず浮かばないです。ヤバイ!
    妊娠前は付けたい名前とかあったのに、なんだか今しっくり来なくて。ひねり出します!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ