2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 596
    • こはるびより
      17/10/29 04:05:30

    みなさん、台風の影響は大丈夫ですか?
    雨が降るたび、少しずつ寒くなってきたような気がしますね。
    いよいよ冬が近づいてきた~!!

    最近は肩こりのせいか、不安のせいか、なんだか眠れない日が続きます…(*_*)
    そして、息が苦しい…(*_*)


    *れいんさん*
    出産が近づくと余計に色々不安になりますよね。
    無事に安産で生まれてきてくれますように…!

    お腹の子、とっても元気なんですね!!(*_*)
    眠れない辛さ…とても共感します!!(;_;)
    眠れるときに、ゆっくり休んでくださいね。


    *ごろぽてさん*
    順調でよかったですね(*^_^*)♪

    名前も本格的に考える時期になりましたね!!
    私も本やネットを見てると、ますます混乱してきます…(笑)
    いい名前が見つかるといいですね♪

    お尻拭きウォーマーは、私も買いません(^_^)笑


    *柿さん*
    もうすぐなんですね!
    ポーンと出てきてくれたらいいですが、こればっかりは、なかなかわかりませんよね(笑)
    無事に元気なお子さんを出産されること、お祈りしています。


    *ひよこさん*
    検診お疲れさまでした(^_^)
    もう少し、薬の服用されるんですね。
    ご心配ですが、無事にお腹の中ですくすく育ってくれますように…!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ