2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 583
    • ごろぽて
      17/10/16 19:28:54

    こんばんわ。
    今日は29週の検診で異常無しでした。血液検査の為の採血で失敗されまくって軽くダメージです笑。
    一度柔らかくなった子宮口は戻らないらしく、ちょっとショックですがお腹の張りは大分良くなって軽い外出オッケーになりました♪赤ちゃんの服買いに行くぞー!

    まめすけさん
    はじめまして。私も初産でママ友的な友達誰もいないんです。色々話しましょう♪

    ayuさん
    痒みあると辛いですよね。私胸と乳首がすっごく痒くて、やっぱり保湿が良いって聞いて塗りまくってます。犬印の妊娠線のクリームで多少和らいでます。もう何かお薬貰いましたか?

    みやさん
    逆子ちゃん直ったんですね!すごい!
    みやさんの頑張りが赤ちゃんに通じたのかなー♪

    とんさん
    おおー!胎盤位置変わってくれて本当よかった♪特に先生からもう大丈夫って言われるとめちゃくちゃ安心しますよね。
    手の震えまで!私は震えないからきっとマシな方です。最近ちょっと慣れてきました。

    こはるびよりさん
    ありがとうございます。実家が快適すぎて帰るのが億劫になりそうです笑。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ