2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 502
    • 海水浴
      17/08/23 14:40:33

    私はどちらかというと夏バテ気味…ごはん食べたくない~ってなってます。
    ベビーベッドは、結構調べてみると一人目だと要らなかった方とそうでない方意見分かれるみたいだったのですが、個人的にはおうちに『赤ちゃんいます感』がすごく出ていいなぁと思ってます(*´Д`)ジモティとかで安めに手に入れられたらいいなあ~


    あかりさん
    顔見れたら嬉しいですよね~(*'ω'*)!
    うちは産院にもないし遠いとこしかやってないので残念です。
    予約とれますように!

    ごろぽてさん
    あ、ちょっと前にえらくかゆい時期がありました!外出してるときはあまりかけないうえに、あまり刺激すると刺激が収縮を~とかなんとかネットに書いてあるから不安ですよね(´・ω・`)お手入れもどの程度やったらいいのか…。

    こはるびよりさん
    出たときは衝撃でしたけど、「うおおほんとに出るんだ!」って思いますよね(*´Д`)笑
    こないだ薬局は行けたんですけどそこには無くて失敗しました…。
    やっぱり赤ちゃん用品とか豊富なお店に行くべきですよね。
    私もはやくGETしなければ…!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ