高島彩

  • 芸能人・有名人
    • 2863
    • 匿名希望
      18/08/19 07:39:53

    小さいときは家にいてあげてください。
    育児してくださいね。母親でしょ?
    この人頭悪いね。回りから共感もってもらえたら、あの人は今..にならないのにね。
    言う人は言うって敵に回すこと言うから批判されるのよ。
    安達ゆみちゃんも言ってたな。
    できない時は、外食も多いし家事も抜くときは抜くって..仕事も何もかも完璧は無理でしょう?って..この整形おばはん母に丸投げじゃん。手抜きと丸投げは別だよね。ちゃんとこなしてるわよ!私感凄いけど育児もしてないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ