政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 2801
    • あんかけスパゲティ
      17/05/08 03:25:57

    ひるおび!で、北朝鮮、めっちゃ悪口を言う!っていうニュースなら見た。
    朴槿恵大統領を「尾っぽの無い老いぼれの雌犬」
    李明博大統領を「酢を盗み飲みしたようなしかめっ面ネズミ」
    オバマ大統領を 「サルの群れに交じり観光客のパンくずを食べているほうが似合っている」
    ヒラリー夫人を 「闇市ババァ」
    安倍首相を 「冷血人間、サーカスのピエロの醜態」
    などなど…。
    脅迫文や悪口を考える部署があるみたいだね。
    こんな挑発に乗って戦争しちゃうのもどうなん?って思うよね。
    一応、世界史に残るっていうのに…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ