1日までオムツ買うお金がないのでアイデアください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 09:45:21

    カードなどは持っていないのですが、後払いで買えるでしょうか。

    • 0
    • 33
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 09:48:30

    >>23
    ありがとうございます!探してみます

    • 0
    • 71
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:01:47

    人に騙されてしまって全財産失ってしまいました。それを知った旦那はうちにあるお金を全部もって出て行ってしまいました
    売れるものは売って家具などは空で、服などももう売れるものがありません。
    働くにも託児所に預けるお金がなくオムツも持ってこれないと言ったらダメだと言われました…

    譲ってくださるとのあたたかいお言葉ありがとうございます。
    とりあえず、後払いのオムツを買います。
    気分を害された方には申し訳ありませんでした。

    • 2
    • 74
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:02:46

    児童手当は夫の名義通帳しかだめらしく、もらえません…

    • 0
    • 80
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:04:04

    >>73
    騙されたのは私の母で、母を信用した私も悪いのですが…

    • 0
    • 85
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:05:25

    なんか、そうですよね、、、
    もう生きている意味もわからないので

    • 0
    • 88
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:05:59

    ありがとうございました。

    • 1
    • 90
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:06:26

    >>87
    市役所は取り合ってくれませんでした。

    • 0
    • 155
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:35:52

    全て話せる内容でなく、申し訳ありませんでした。
    物ごいに見えてしまったようで、情けなく恥ずかしいです。

    役場や警察は、やれるだけのことをしてだめなら手を貸すと言われました。
    売れるものは売り、できることをしている段階でオムツの相談させて頂きました。

    色々なご意見ありがとうございました。
    コンビニ払いのものが、払ってから発送ばかりでよく分からずまだ探していますが本当に本当にありがとうございました。

    • 0
    • 159
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:38:39

    >>150
    粉物とお米、調味料があるので大丈夫です!

    • 0
    • 167
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:41:38

    >>158
    認知症で、何もわかっていません。

    • 0
    • 170
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:43:47

    島に住んでいて、船に乗らないと来れないような所です…

    • 1
    • 175
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:44:35

    >>168
    もちろん出しました。
    3ヶ月たちますがなんの進展もありません

    • 0
    • 184
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:46:08

    >>173
    ほしいとは言っていなくて…なんとかするアイデアが欲しかったです。

    とりあえずビニール袋とタオルで4枚作りました。
    ありがとうございます

    • 0
    • 196
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:52:12

    ご近所に借りれる分はお借りしていて、返せる分からないのでこれ以上は…。
    私は結婚して1年前に来ました。
    愛知県なので市街まで行けば知り合いがいるのですが、ずっと疎遠で お金を貸してほしいとはいいにくかったので、

    とりあえず
    とりあえず

    オムツの代わりを知りたかっただけなんです。
    本当にごめんなさい。

    これでだめなら役場や警察が取り合ってくれるだろうと言うところまでやろうと思っている段階なんです。

    本当に本当にすみませんでした。

    • 0
    • 209
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:58:05

    >>201
    そうです… イルカの方です

    • 1
    • 232
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 11:14:21

    はい。
    必ずお礼します。
    本当にありがとうございます。
    いこい 近いです。
    こんなことになってしまって
    本当に申し訳ないです、恥ずかしいです。

    他のみなさんも本当にありがとうございました。
    手作りオムツ、ビニール袋がカシャカシャして楽しいみたいです。
    本当にありがとうございました

    • 0
    • 244
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 13:30:46

    山田さんありがとうございました。
    是非お会いしてお礼をと思い13時に行きましたがすでに帰られた後でした…
    たくさんのオムツや食料品、子供のおやつまで本当に本当にありがとうございました。
    聞いた所、小さな赤ちゃんを抱っこしたご夫婦だったとの事、大変な時に本当にありがとうございました。

    • 34
1件~18件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ