TDL行ったって嘘ついたんだけどディズニーストアで買ったものお土産として渡そうと思う。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 09:33:33

    ねえねえどうして釣りってするの?
    何が楽しいの?
    虚しくない?

    • 0
    • 17/04/21 09:22:07

    >>138それってけっきょくただの手作りパンケーキじゃん(笑)

    • 3
    • 17/04/21 09:19:33

    >>137TDLで買ったということにするフライパンで焼くということが重要なの。

    • 0
    • 17/04/21 09:17:28

    パンケーキじゃなくてカップケーキの上にチョコペンでミッキー描いたらどう?
    パンケーキ持ってくの大変じゃない?

    • 0
    • 17/04/21 09:09:53

    >>133こっわーーーーいw

    • 0
    • 17/04/21 09:05:41

    >>133 何?

    • 0
    • 17/04/21 09:04:57

    オークションにタグつき商品も袋もあるよ。

    • 0
    • 133
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 09:04:46

    手作りホットケーキを、ディズニーのお土産だと思う人いないと思うよ。

    そんなの、売ってねぇし!

    • 1
    • 17/04/21 09:03:24

    >>64
    >>65
    ありがとう!

    • 0
    • 17/04/21 09:00:34

    >>84
    フライパンもないよね?

    • 0
    • 17/04/21 08:58:05

    >>129なんのことだかさっぱり???

    • 0
    • 17/04/21 08:56:33

    主デカイ釣り針やな~ww

    • 3
    • 17/04/21 08:54:56

    >>126落ち着いて。冷静に冷静に。

    • 0
    • 17/04/21 08:54:10

    >>123私九州行ってその帰り羽田で明太子買ったことある

    • 0
    • 17/04/21 08:53:03

    >>122人のこと言えないやん!

    • 1
    • 17/04/21 08:52:38

    またなんでそんな嘘を…
    子供だってどうやって嘘つかせるのさかわいそうに

    • 1
    • 17/04/21 08:52:08

    >>120面白いね。ホットサンドのフライパンがあれば良かったわ。

    • 0
    • 17/04/21 08:51:53

    私、子供のお土産のシャーペン足りなくなってメルカリで同じもの買って渡したw

    • 1
    • 17/04/21 08:50:23

    >>118人を罵倒しちゃいけないよ。悲しくならない?

    • 0
    • 17/04/21 08:49:52

    そもそも最初のトピ内容からずれていってるよね主のコメ。なんでみんながばれるよって言ってくれてるのに上からものいって偉そうにしてるの?
    しょうもない手作りのホットケーキ作って渡すとか。
    呆れる

    • 1
    • 120
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 08:48:20

    もういっそ玉コンでミッキーの形に固定して渡せよ。笑ってもらってこの件は水に流してもらうしかない。

    • 2
    • 119
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/21 08:48:03

    >>103
    こんな小さな嘘を、綻ばせ無い様に
    また小さな嘘ついていく人生なんだろうな。





    主さん、ツマンナイ人生だね。

    • 2
    • 17/04/21 08:47:00

    嘘つき!

    • 0
    • 17/04/21 08:46:48


    なんだ…釣りか…お疲れ。

    • 0
    • 116
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 08:46:30

    >>112
    いやいや…主が作った物だよ?
    主が配らなかったら無駄ににならないよ

    • 0
    • 115
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 08:46:15

    昨日の不審者の主といい、同一かと思うほど非常識だね。

    • 0
    • 17/04/21 08:45:37

    >>111
    そもそも主は嘘つきだから、そこから派生したことで文句言われても仕方ない

    • 0
    • 113
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 08:45:23

    >>111
    逆の立場で、明らかに手作りでディズニーのフライパンで作ったのって言われてホットケーキ渡されて、素直にありがとうー!て思えるの?

    • 1
    • 17/04/21 08:45:05

    >>109食べ物を粗末にしてはいけないよ?悲しくならない?

    • 0
    • 17/04/21 08:44:11

    >>106頂き物に文句つけるってどうかな?

    • 0
    • 17/04/21 08:43:36

    えっ?主これ釣り??

    • 0
    • 109
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 08:42:48

    えー手作りとかいらない
    絶対ゴミ箱いきだよ

    • 2
    • 17/04/21 08:42:38

    自爆してどん底味わえばいい。

    • 0
    • 17/04/21 08:42:36

    釣りならいいけど本気だとしたらホットケーキなんて配られた日にゃ子供が可哀想だなって心配になってしまった…

    • 0
    • 17/04/21 08:42:01

    ディズニー行ってきたー!お土産あげるー!って言われてキャラクターのパンケーキ渡されたらドン引きだわ

    • 0
    • 105
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 08:41:51

    手作りはヤメた方がいいと思う

    • 0
    • 104
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 08:41:12

    >>96
    そんなのいらないんじゃない?
    それで見栄が張れてるとでも思う?
    逆に貧乏くさって思われるよ笑
    それなら渡さない方がいい。

    • 0
    • 17/04/21 08:40:51

    >>97こんなことぐらいでw

    • 0
    • 17/04/21 08:40:35

    >>97悲しくなるような人なら最初から嘘とかつかないし見栄なんて張らない

    • 0
    • 101
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/21 08:40:22

    >>84
    good!idea!!

    • 1
    • 17/04/21 08:39:47

    >>92だからケチでもあるっていったじゃんw

    • 0
    • 17/04/21 08:39:44

    >>84
    ホットケーキって笑‼

    朝から笑った‼

    • 1
    • 98
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 08:39:38

    手作りとかキモイ。
    見栄張りたいのに自分からバカにされるような餌撒いてウケる。

    • 1
    • 97
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/21 08:39:09

    他人を騙す事で
    主さんは悲しくならない?

    • 0
    • 96
    • からし味噌
    • 17/04/21 08:39:02

    >>88そんなのわかるもん?
    チョコレートソースたっぷりかけとくわ

    • 0
    • 17/04/21 08:38:56

    手作りなんか食べたくないし、関わりたくない。

    • 0
    • 17/04/21 08:38:39

    >>84ウケる~(笑)

    • 1
    • 17/04/21 08:38:35

    >>84
    焼けたら写真アップしてね!
    楽しみだわ(笑)

    • 1
    • 17/04/21 08:38:14

    >>84
    見栄っ張りのくせにやることが貧乏丸出しw

    • 0
    • 91
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 08:38:04

    >>84えーそのオチつまらない

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ